φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

予定は未定

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ってもうそんなテンションもないわけで・・・
開放きましたね~。まぁまず引退者続出でオンゲって事が成り立たないくらいにはなりそうだ(-ω-;)

ALOが初オンゲだったんで他ゲーやって思いました。
まず・・・
人数が違いすぎる!!!!
スカメンであるゲームをやってるけど人も多いし課金もALOの半分?
レベルなんかもポンポン上がるwww

ALOは面白いのは面白いんだけどやっぱ人の数なんだなぁ~って実感w
んでALOは引退することにしました。
INすることもたまにあるかもだけど、まぁ1発勝負の5穴成功くらいの確率かなwww

ってなわけでお世話になった人、改めてありがとうございました┏○ペコッ
( ・∀・)ノシ

近況(・∀・)

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

最近いろいろと変化あったんで長くなるけど更新更新┏○
とりあえず↓

今まで所属してたラブリンクを抜けて賛同してくれた人達で新ギルドに。
新ギルドのデビュー戦で墓取れました。
まぁこの先、守れれば守るけどとりあえずテロップに墓場占領されましたって流したかったww
上級あれば便利だけど落ちたら落ちたでいいやwwって方針ですねー。
のほほ~んとやっていこうと思います(・∀・)

こゆのとかでワイワイやってるけどww
1022k.jpg
1022l.jpg
アホすぎるだろwww誰が書いたんだwww基本マスターは日直制でやってますwww
来週は俺かな・・・


あとてきと~にSSペタリ
1022f.jpg
1022g.jpg
がんばってコロ取れたw爆弾で特攻するんでもちろん俺は入賞しない( ̄ー ̄)フッ
ザントマンとかいろいろ遊びに行った(((((((っ・ω・)っ 


嫁がカンストしたああああああああ
1022h.jpg
1022i.jpg
俺も仕事落ち着いたら狩りだなぁw解放してると思うけど(-ω-;)
嫁よくがんばった!オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー


100弓欲しくてけっこーボスやったけどNすら出なくてこっちの+が出たw
1022e.jpg
あんまたいした物じゃないけどこのLV帯の+は嬉しい(・∀)(∀・)ネー☆
ギルメンにいきました(σ´∀`)σYO


んで、雑貨屋でがんばって空けたwマントはいいの売ってたw
頭は完成してるし足も86だけどいいのできたしあとはアクセと手・・・
1022c.jpg1022d.jpg
あと欲しいのは軽装86手か96手の回避OP;;まったくドロがない・・・
ドロした方いましたらご連絡ください;;


こっちはEW以外での装備
1022a.jpg1022b.jpg
両方とも防御OPがけっこーあったかな。
2穴くらいやれよおおおおおって思ったけど、ここで問題がw
96までならけっこー手に入るんで2穴いって壊してもいいけど
100↑とかだと予備もなかなか厳しそうだし96で2穴やったら100装備なった時にHPが下がる(-ω-;)
なので狩り用装備はこれから先も全部1穴でいいかな。
と、言い訳なんだけど
要はAMかかりすぎるやろおおおおおおおおおおおおおお!!

まぁ本音出たところでおしまい( ・∀・)ノシ

おめでたい事とか~

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

とうとう課金星槌・・・(-ω-;)これどうなんだろwww
糸目つけずに課金する人は楽しくてしょうがないかと思うけど・・・
まぁ俺もとりあえず5000APでどこまでできるかやってみた(σ´∀`)σYO
結果はショックの余りSSもなくて文章だらだらになるけどww

まず1穴の忍刀を2穴にしようとガチャやって空けてみたw手持ちの輝タコは1つ
1回目→失敗→1穴宝石なし→宝石入れる→2回目→また失敗www
このあと連続3回で2穴目失敗して1穴宝石無しになったwww

まぁ協力もあってタコ手に入れて2穴目はギルメンにやってもらって2穴できました(・∀・)
この5000APでできた装備は2穴空いてた頭の3穴目くらい(-ω-;)
割りにあわんな・・・
1013f.jpg
まぁいいのができたからいいかな・・・
もうしないけどねww課金してやってもいいけど店売り星槌のあのドキドキ感がたまらんww
なので、いい回避OPの足が手に入ったんでやってみた↓

1013g.jpg
雑貨屋神!!!
開放きてもEWはどんなに防御無くても回避優先装備で出るんで長く使えるかなw


あと最近のドロップなどなどw別にRとかないんで^^
1013e.jpg
ライクだっけ?1匹目でいきなり出たなぁwあと100弓あればしばらくは困らないかな

そいえば3日前に
1013d.jpg
てかwww ○十路って伏せたのにモロにシャウトされてるwww
泣けるwww
お祝いしてくれた方々、ほんとにありがとうございます;;
リアでもたくさんのお祝いがきてま・・・・せん( ̄ー ̄)フッ


ギルメンが92になった

馬にスリスリされてます(*´ェ`*)ポッ
赤兎馬オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

あとは前にいたギルドの人がALOで結婚。
もう1人の人はリアで子供が産まれたらしいです(・∀・)
1013a.jpg
1013b.jpg
内容が変だけど・・・とりあえずヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

さぶさぶ~

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

もう秋ですねん♪というか寒い(--
ネタもないけど最近はサブを育てようと思って、けっこー前に55まで吸わせてたんだけど
もちょっと強いのも狩りたいなぁって思ってw
まぁ狩るのはペットなんだけどww


いろいろSSあったんでペタリペタリしていきます(・∀・)

ラブリン忍軍 もう1ヶ月もしないうちに爆弾4人にはなるかな~(・∀・)
タツの人はPDが忍者だけどww


サブのインス開放目的で行ってきました(((((((っ・ω・)っ ベシップ待ち
106c.jpg
○ュウ、○ャレン、○ウガのサブ、○井○斗、俺のサブの5人(・∀・)
もうあっという間だよね^^;
みんなアリガト♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】


で、日は変わって海クエ
106d.jpg
海クエのグラスフィッシュ50匹?だったかな・・・w
危険だから2人でお座りw楽してすいません^^

マーモン
106e.jpg
特に感想も(・∀・)ナイ! とりあえずお金・・・

セルンマップにて
106f.jpg
防御完璧!!

無事クリア~(・∀・)
106g.jpg
メンツは○レーヌ、○ャレン、○ュウ、○ウガのサブ、俺のサブ
みんなありがとねえええええええ┏○ペコッ


んで、今日のEW前の倉庫官前にて
106h.jpg
ちょっと雑談したり走り回って遊んでたw
ギルド違っても色々話したりできるといいよね~(・∀・)イイ!

さっきバザーで回避でいいのがあったから購入して穴あけ
106a.jpg
3穴迷ったけど回避OPで16あったからもうこれでいいかな~
15星槌まじでいいわ~ww

まぁ暇つぶしブログなんで内容無くてすいませんww
んじゃまた次回( ・∀・)ノシ

(´-ω-`)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

久しぶりに更新(o`・ω・)ゞデシ!!
先週のイベントもほぼ放置のみ・・・今週もドロ2倍ってのもあって放置( ̄▽ ̄;)
まぁ狙いがあっての放置なんだけどギルメンでボンバー目指して転職した人がいて
俺含めて4人になる予定なのかなw重装からなんで装備がなかなか無いわけで・・・
んで、もうメインとサブをフル稼働で装備集めをしておりますw
けっこーというかもう穴あけの予備揃えればいい感じ(・∀・)
ボチボチやってこうと思いますw


それにしてもだけど・・・サブ8体くらいで放置だとね・・・
これメイン倉庫
101e.jpg
エンチケが邪魔!!
でもデザインコンテスト?の時って当たる確率上がるっぽいしな~
それまでは取っておこうかな


これはギルドにいるサブの倉庫
101c.jpg
実・・・。


外サブの倉庫
101d.jpg
実!!!
うちには優秀な調理師様いるんだけど料理買う機会が・・・(-ω-;)


あとは初めて祝福カナヅチやってみた

もう少し本数揃えて10強化近くはやりたいなー
まぁ3強化時点でも90コロ斧盾も落とせてる感じなんで急ぐこともないかなとw
とりあえずがんばりますw


で、あるサブのチケット交換終わって倉庫にエンチケ置きにいこうと思ったら
101a.jpg
めんどいな(´-ω-`)
みんなは毎日交換したほうがいい(σ´∀`)σYO

さいきん(・∀・)イイ!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

最近ペット放置民のみゅー(o`・ω・)ゞデシ!!
デスペナ無いしイベント景品も使えるもの多くてちょっとチケット欲しい感じ(・∀・)
風林でほったらかしのサブ共は全部で3000枚近くあるんじゃないかなwww
交換ダルすぎる(-ω-;)



一昨日かなぁお風呂20分くらいで行ってきて戻ったら
922a.jpg
はじめて雑魚からでたああああああああああああああああww
とりあえず輝タコと交換したひ・・・どなたか取引を・・・┏○

放置の合間にボスたま~にやってて
けっこー体は拾うんでダメ元でやったらできたw
922g.jpg
ニンニン♪



これ日曜日にあった猫又商店
922b.jpg
イリスでは有名?なバザー(o`・ω・)ゞデシ!!
いろいろお得なものが格安で手に入るみたいなw今回は家具祭りでしたね~
って言ってもSSがただの集まりっぽくなってるけどww
人多くてなかなか買えなかったし看板すぐ消えてた(--
猫又のみなさんどうも" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



んで、夜中4時頃だったかな・・・デスペナないしどっか遊びいこうぜ!みたいな
922c.jpg
天空行ってきた(((((((っ・ω・)っ ブーン

このあと機械インス行ったけどモニモス?ってボスのとこで断念ww
あれ、夢穴の骸骨みたいな状況なったらどうすりゃいいんだろ・・・w

922d.jpg
PC重くてPDオフったままだったΣ(ノ∀`*)ペチッ  左から ○ここ、ゅ○、俺、○aK
それにしても絶景じゃ♪ 人がゴミのようだぁ~♪



これ!!今日のEW後にギルメンが結婚しました(・∀・)
922e.jpg
922f.jpg
○ムナス&ゅ○ 結婚ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
野球チーム作れるくらいの子供はできるんじゃないでしょうか(ぇ


じゃ、今日はおしまい(σ・∀・)σ {バイセコゥ~ 

↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング






オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

ちょっと更新なかったですね・・・いま南の島に用事で来てるもんで忙しくて(・∀・)
もう朝とか寒いですね>< けっこー南のほうなんだけどやっぱ肌寒い><

えと最近のネタ・・・
そういえばうちが上級取って丸々1ヶ月経ったのかなw
あっという間でしたw 歳もあっという間にね・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
これからも力合わせてがんばっていけたらと思います(o`・ω・)ゞデシ!!

で、前回90コロに出ました(σ´∀`)σYO 結果↓9191.jpg
90コロ上位独占(・∀・) オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
やっぱみんなで参加して最高の結果が出せてよかった><
俺はあんまりコロ装備欲しいとかないからギルメンが取ってくれて感無量ヾ(・∀・。)ノダ-!!
80コロもうちが1位と2位取ったのかなw
みんなおつかれさま(*・ω・)

先週からトリガーさんの面々が来てくれてるんだけど
馴染んでくれてるようでワイワイやってますww
やっぱ色んな人と話せるってのはMMOの醍醐味だよ(・∀)(∀・)ネー☆
これからも色々゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
9192.jpg
うんwみんな空気読めてるww


そいえば、祝福カナヅチ?・・・もうかな~りな重課金になってきたなぁw
まぁ賛否両論だと思うけどw
でもこんなネタできたからまぁいいかなww
9193.jpg
ないわぁ~www 

も1つペタリ
9194.jpg
うんw分かってらっしゃる


さて、寝る前にボスでも行くかな!(((((((っ・ω・)っ 
やっぱ通りすがりがアツイ気がするのよねw
POTとかめっちゃ積んでいざ!って意気込むとろくなの出ない^^
じゃ、また次回に( ・∀・)ノシ


おまけ
9195.jpg
やっぱ功績は静寂ですか?



↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング

モチベ・・・?

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

なんか最近ふと思うんだけど、どこまでLVとか上げるんだろΣ(ノ∀`*)ペチッ
目標とかなんかあればモチベも↑↑↑なんだろな~w
そう言ってもモチベ維持して狩りとかやってるのも上級守りたいなぁってのしかないんだけどw
やっぱ後続のLV帯の人や生産の人に少しでも楽させてあげたいよね(・∀・)
まぁモチベなくなったら完だろね~ww


とある日のEW前の

9102.jpg
よく防衛できたwうんw


で、さっきだけど久しぶりにLV上がったw 感想?特に(・∀・)ナイ!
9103.jpg
なぜカニじゃあああああって思うけどインスやりながらSSとかやりたくないww
危険だし^^


今日は終わり┏○ペコッ
また明日EWかぁ・・・対人ってけっこー疲れるしなんだかなぁ~ってならない?w
なら出るなよ!って言われそうだけど出ないわけにはいかないのよねw
ギルドにいる以上は仕事しないとねww


↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング


いまさら運↑↑↑

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

そろそろ夏も終わりそうですね~。みんなは祭りとか花火とか海行ったのかな?
俺は忙しくて・・・ってのは言い訳ですが^^
男友達に電話して花火行こうぜ!なんて言ったら、KYだなこいつって思われる( ̄▽ ̄;)
まぁクリスマスもINしてるだろうな・・・
自虐はこのへんでw


ちょっと前だけどシュロ拠点にボス回ってたら美人?2人発見!!
風の某ギルマスさんとギルメンさん(・∀・)

完全に被ってるww
992.jpg
ブログ出演交渉したらあっさりおkもらいましたw
女の人にはこう言いましょう(ぁ


んで火曜EW終わって、木曜から2倍イベもくるんでそろそろLV上げようとw
インス通い始めました
もうかれこれ2ヶ月近くは狩りやってなかったかな・・・
90なってずっと爆弾目標にカカシとボスだけだったんでw

前は料理1個で2周と2分弱余る感じでなんかキリ悪かったんだけど
今は乗り物強化と弓、スキルも以前より強いんで
料理1個で4周と30秒くらい余るかんじに(・∀・)
これはキリが(・∀・)イイ! なんか性格的にキリよくないとムズムズするんです!

自販機のジュースとか120円だけど200円で買うと最低4枚おつりきますよね?
それなら150円で50円1枚のおつりでいいやって思いますww(イミフ


あとは~、嫁がさいきん城ボスよく行ってて1発目でドロしたらしいです↓
前々から俺いつまで60機甲なんだろ~って思ってて・・・
嫁がくれました(装備ねだられたんで用意します;;
993.jpg
かわええ;; 嫁よくやった! ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんかギルメンも80ゴキ出したりいまさら感が多いドロをよく引いてるっぽいですw
80キャップの時にこいよ!ってねw


んじゃ、そろそろ暇つぶしにもなったんで(ぁ
家事とか終わってやることないのおおおおおおおおお
このへんで( ・∀・)ノシ

↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング

以上!!!!!

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

前記事はネタを貼るっていう最終手段使っちゃったんで(ぁ
今回はまじめに^^(ぇ
長く浅くな内容でお送りしようかと思ってますw


9月入ってさっき家具切れてたんで今月のお部屋拝見のコーナー!(ナニソレ

以上!!!!!
















ってのは冗談です(・∀・)
書くこともないんでちょっと独り言になるけどもww

ちょと気になって、みんなは職業決める時になんで今の職にしたのかなーってw
やっぱり200%スキルがある斧盾か斧弓が対人ではTUEEEできるからって理由が多いのかな?
魔はボス狩りが少しは楽だろうしⅤも粘着とかしないのかなw腕次第ってのはよく聞きます(・∀・)

まぁ俺はなんだけどあまり対人は好きではないですwww
TUEEEしたいとかもないかなぁ~KOめっちゃ取りたいってのも(・∀・)ナイ
じゃぁなんで忍者なんだよ?って思った人もいるかと思うけど・・・
答えは操作が楽!!!
他鯖の防衛動画見ると爆弾ってかなり有利みたいでしたし、
もし上級取った時の防衛のことを考えてたのもあるかなー

あとは~、イリスでキャラ作る時点でヒカルをやるって決めてたのもありまっす(・∀・)
なので軽装ってことになっちゃう(σ´∀`)σYO
前衛、魔はできない(σ´∀`)σYO

たぶん、前衛や魔だったらEWでは・・・
斧や弓、魔でKO上位の人とかどんな操作してるんだろか・・・( ̄‐ ̄)
とまぁ独り言でした┏○ペコッ



で、話は変わって2匹目のペッツ! (σ´∀`)σゲッツ! (名前募集中♪
9602.jpg
サブで育て中(・∀・)

やっぱ魔力だけじゃボス狩りだるい!!!
近接スキルで高威力持ちのボス(ロッソとか)は逃げ撃ち+魔力ペットでいいけど
ロッソとかクリったら2000いくしね^^危険^^
ガチ叩きできるボスは忍刀+強攻ペットで叩いたほうが早いし楽っぽいね(--

遠距離ボスが問題なんだけど魔法の遠距離はクリがないから被ダメによるけどガチ叩きがいいのかなー
龍息のファラオとか奥のフルルみたいなのとかw
クリがある遠距離が問題でジャングルビーとかカーロウとかかな?
それは狩るのやめよう^^(ぇ




そいえば!星槌が実装されましたね!値段もかなり(・∀・)イイ!
まぁ実装前に10Mのやつ買った人はどんまいです;;
俺どんまい^^
ってことでバザー見てたら90忍刀売ってるじゃ~んww
予備は確保できるってことで1穴4強でいいので挑戦~
9604.jpg
1000超えたしいいやwww星槌15はいいね~ww運営GJ!!



長くなったんでおまけ貼ってそろそろ終わります(・∀・)
9605.jpg
ないよね?ww



牛さんがフィギュアスケートの人っぽい?
9603.jpg
荒○静○もビックリ! ベッケン・・・いや違うイナバウアー


以上!!!!!


↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング


空耳( ̄ー ̄)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

今、9/2の深夜2;30くらいだけどちょっと急用で鹿児島に向かってる車内ですww
熊本からなんだけどけっこー遠い(--
それにイーモバだから通信遅www
まぁちょっと仮眠しようと思って・・・今いるとこはえびのってところかなw

まじでだごねみ~ばい!(熊本弁ね^^


そいえば、なんか以前に接続障害ありましたね~
なぜかイリスのみヽ(`Д´)ノ
ずっと龍息でペットやってたんだけど気がついたらもう手遅れで・・・
こんなとこに閉じ込められちったよ^^

補償期待してるぜ!(ぁ

眠いしてきと~にSS貼って今回は終わります^^

穴あけしたいなああああああああああってチャットで
921.jpg
2穴アツイな!!おい!!www

あと、さっきニコ動で音楽聴いてたんだけど空耳ってけっこー好きでww
1曲目と11曲目が個人的に(・∀・)イイ!
10曲目の画像も突っ込みどころかなwww
気が向いたら聴いてみて下さい┏○ペコッ
見にくかったらクリックで飛んでもらえればいいかなw
ヘッドフォン推奨(・∀・)






これおまけ(・∀・) 過去記事にもURLで紹介したけど動画の貼り方分かったんで再度w


んじゃ、そろそろ寝ますん( ・∀・)ノシ

↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング

がんばれよおおおおお(・∀・)

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

午前中にやることも終わってメンテまではこれでヒマつぶし!!(ぇ

そいや、連れがなんか飯屋をやることになって、昨日ちょいと店舗になる所とか
厨房を見てきました(・∀・)
んで俺は昔、調理師やってたこともあったんで手伝いに行こうかなとw
手伝いつってもバイト代はもらうけどねwww(ぁ
まぁ料理好きだし家事とかもイヤじゃないし、今1人暮らしなんだけど
これ、結婚しなくていいかもフラグ?って相手がいない言い訳はこのへんで^^
壁|シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、前回火曜のEW後にギルド内でちょっと変化がありまして。
マスターのべちーが資格取得のために一時休止になるとの話でした。
もちろんみんなも、がんばれ!!応援してるよ!!って(・∀・)
それでラブリンクのマスターを預かることになりました。
帰ってくるまでみんなサポートなどよろしくお願いしますね><

べちー!がんばれよおおおおおおおお!
たまに息抜きにチャットだけでも来なよ~(*゚▽゚*)

ってことでべちーのw

8262.jpg
ケフィアあったな~www



おまけ① 機械にボス狩り行っておもわず撮ったのとか
8263.jpg
(っ´ω`c)キュキューン ってなる;;


で、昨日コロシアムあってギルメンも参加しました(σ≧∀≦)σчоッ☆
8267.jpg
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
80は上位独占(・∀・)
90にも出たけど相手が一枚上でした、残念><

ともあれ、ラブリンクを預かった身なので尽力していきたいと思ってます><
早くみんなでおかえりーっ!!て言ってあげたいですね(・∀・)



おまけ② 学園のログに
8265.jpg
たっくん、ごめんねwwwww

じゃあそろそろこのへんでww
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング

ガチムチと忍刀

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

メンテ明けからペット放置に精を出してるけどマジやることない~ww
放置の間、ハンゲでお絵かきの森ってあるんだけどギルメンとワイワイやってます。
これがけっこーおもしろくてハマる(・∀・)
俺は神降臨くらいヘタだけどねwww

あとは、ちょくちょくボス狩りとかも行ってます(σ´∀`)σYO
最近は海方面に。嫁とブラブラやってたらいきなりフルルcとか出たしね^^;
まぁ嫁のバック入ったんでSSないけどww 移動速くなって喜んでましたw
俺のほうは良くてカナヅチとか輝トパくらいかなw

先日なんだけどギルメンのたっくから1:1があり・・・やっと念願の物が><

やぁぁぁぁぁぁっとぉぉぉぉぉぉゲットおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><
忍刀はご存知の通り、武造製作でしか手に入りません;;
よってサバに高LV生産の方がいないと永遠に手に入らないわけです・・・
さらに、爆弾は一気に戦況が変わることもあるのでなかなかバザーなどには出回らない・・・

今回のこの武器はご厚意で譲って頂きました><俺の中ではもうR感覚です><
何か良いものドロしたらお礼をしたいと思ってます┏○ペコッ(ドロ運ないけどね!
ホントにありがとうございます;;大事に使わせてもらいます;;


あと、ネタと言っても毎度のギルチャくらいだけど ※塗りつぶしはリア名ですww

夕飯の話(・∀・)
8247.jpg
8248.jpg
みんなのギルメンにもこういう扱いの人いるかなぁ?
いぢられキャラってやつwうちでは嫁だね、ドンマイwww


最近よく出るネタ話 一部の人だけだけどww
8243.jpg
8244.jpg
8245.jpg
パンツレスリングとか放送できんだろwwwww
なんか○モとかゲ○のネタが多すぎるwww


で、これ書いてる最中にふと思ったことがあって、武器の融合ってどうなんだろと。
前使ってた+80忍のOPがかなり(・∀・)イイ! ってのを思い出して。
融合やってきました(σ≧∀≦)σчоッ☆

8241.jpg
融合剤は課金の祝福融合剤、ランダムに究極回避の薬だったかな・・・
回避が少しでも移動すればいいなってwまぁ10↑くらい付けばいいのかな( ̄‐ ̄)

         
                    
            結果↓



8242.jpg
 微妙!!!!!
まぁ命中にいかなくて良かったかなぁwなんか一種のステにしか付加しないんだっけ・・・?
回避にいったし輝トパ1つ増えたって考えればいいか・・・w
でも元が+37だったしせめて+20は欲しかった><

ペットもそうだけど融合って回数やってナンボって感じだね~
祝福融合剤が当たりアイテムじゃなくて常時買えるならいいんだけど。
って事でみんなで要望メールを^^(ぇ

じゃ~そろそろボスでも行こうかな(((((((っ・ω・)っ ブーン
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング

GEKIATU!!!

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

今日からペット2倍ですね!!!ALOで、初ペット放置をやってますwww
ハウスでしか育てたことないんで・・・やっぱこれヒマだわぁ~(--


そういえば、前回のEW後に鉄のスターダストさんが解散しましたね・・・。
なんか突然だったような気もしますが、
メンバーさん達で話し合っての決断だと思いますし、ホントにお疲れ様でした><


話は変わって、最近うちのギルドもけっこー人が増えてきました(・∀・)
個人的におもしろそうな人だなぁって思ってた人がいまして
8198.jpg
8194.jpg
ヒゲッツ(゚∀゚)キタコレ この後いろいろ話して期待通りなオモローな人でしたwww
あ、塗りつぶしは深夜の会話の続きですΣ(ノ∀`*)ペチッ 察してください^^

久しぶりにINした槍すぎな人も
8196.jpg
久しぶりにINしたら称号がパンパースだったwとか言ってたけど
オムツだよね?wパンパースってww センスにちょっと嫉妬w


↓は大丈夫かよ?って思ったチャット
8191.jpg
これ嫁なんだけど結構こうゆうの多い^^; 漢字が弱いらしい・・・
まぁ地図が倉庫を圧縮してる状況見てみたいけどww

こんなチャットしつつ領地に行こうと倉庫官前にテクテクと行くと
8195.jpg
みんなうちのマスターのこと、べちとかべちこって呼ぶんだけど
ハウス名、吹いたね~wwwww
うちのマスター逝ってたんだ~ってww 今いるのは誰だろうねwww


あとねぇ~恒例のイビル狩り(・∀・)
毎日やってるからギルメンと顔合わせられるしいいよね~w
8192.jpg
GEKIATU!!!
まぁいつもこんな風におバカやってるけど楽しいwww

くだらない内容ですいませんwww許せ♪(^ω^)ニコッ


エンジェルラブオンラインランキング

イチゴパフェキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

15日深夜2時(o`・ω・)ゞデシ!! 今日?昨日?EWお疲れ様でした┏○ペコッ
もうホントに相手が来るわ来るわで・・・無事防衛できたけど相当な疲労感( ̄▽ ̄;)

開始前はKO数30くらいで終わる内容になんないかなーとか言ってたけど
ボード見に行ったら180KO・・・もうねトイレ行くヒマさえないくらいでね・・・
爆弾やって、たまにギル庫にサブで資材を補充補充。
補給はあらかじめ倉庫官前にハウス置いてて、雑貨屋行かなくて済むように。
これは便利でした(・∀・)イイ!

いつもならEW終わってボスとかすぐ行く人だけど今日はブログ書こうかと。
貯まってるSSでもてきと~に(ぁ

815a.jpg
上級のほうにテリスク取ろうと入ったら嫁が・・・
かわいくねええええええええええwww なぜに高級ホーンヘルムwww
バケツにしか見えんwww


あとタイトルにもなってる変なチャット
815b.jpg
815c.jpg
815d.jpg
アホすぎるwww
個人的にもう1つはプリン・アラモードも同じ部類(・∀・)ニャニャ
ブログ見てくれてる人の中にも分かる!!って人いるのかなぁww
俺とたっくだけかもだけどwww


それと今日かなああああああああり!!びっくりした出来事が(ギルド内でね(・∀・)
EW始まって1時間経たないくらいだったかなぁ・・・
先月だったかな。事情でほぼ引退?みたいな感じで去って行ったメンバが久々に><
EWも一緒に戦ってくれてみんなの指揮もグ~ンと上がったのは間違いなかった(o`・ω・)ゞデシ!!
815e.jpg
ちょっと名残惜しかったけどまた遊びに来てね!!みんな待ってるよ!!

ホント久々に会うメンバとか嬉しいものですね;;
みんなも、もう一度話したいフレとかきっといると思いますしね><

ちょっと終わり際に涙腺くすぐる話でした(ぇ
じゃ、そろそろゲーム戻って何かしてきますww

( ・∀・)ノシ

エンジェルラブオンラインランキング


お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey