φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

1.2パッチノート 機械翻訳

澄んだ空コロンバスサークルで利用可能な新しい侵略の使命です。
あなたはレベル30でなければなりません。
出会いは、高レベルのギアを装備した4選手のチームのためにバランスされています。
アップデートがリリースされたときにハードモードでは5月24日に提供されています。
チャレンジモードは、アップデート1.2の発売後一週間使用可能になります。
新しいギアセット

四つの新しいギアセットが追加されました。

最終的な測定 - この強力な防御的なセットで敵対的な手榴弾を融着除去することによって、あなたの地面をスタンド。
2個:+ 50%エキゾチックなダメージレジリエンス
3個:エリートから+ 15%の保護
4個:手榴弾を投げた場合、打開のバフを獲得。敵対的な手榴弾の範囲内で、バフをするときに消費し、手榴弾をdefusesだけでなく、あなたの手榴弾を与えます。
ハンターの信仰 - 範囲で敵を決闘し、この生存焦点を当てた射手セットでトップに出てきます。
2個:+ 20%マークスマンライフルクリティカルヒットのダメージ
3個:エリートに+ 20%のダメージ
4個:あなたの一時的な鎧弾丸の助成金で敵を打ちます。さらにあなたのショットは、より多くのアーマーが付与さ​​れます。 1弾丸があなたをヒットした後に鎧が消えます。
ローンスター - このゲーム変更ユーティリティを設定して、もう一度あなたの武器をリロードすることはありません。
2個:+ 100%弾薬容量
3個:千LMGダメージ、千ショットガンのダメージ
4個:武器はホルスター挿入されると、それは完全な弾薬を取り戻します。
プレデターのマーク - あなたの敵は、この強力な攻撃的なセットで出血してください。
2個:+ 20%最適な範囲
3個:800アサルトライフルのダメージ、700ピストルのダメージ
4作品は:既にそれらの弾丸によるダメージの10​​0%のターゲットブリードを作るためにターゲットを切り替えることなく、10ショットをヒット。


高価値目標&ミッションを検索し、破壊

レベル30で、セーフハウスで「検索と破壊 "ミッションへのアクセスを得るために名付けエリア内の完全なすべての出会いとサイドミッション。
検索と破壊ミッションを完了するための報酬としてターゲットインテルを受信します。
価値の高いターゲットを見つけるために事業の基本でHVT役員へのターゲットインテルを持参してください。
毎日完了し、エンドゲームの報酬のための週刊高い値ターゲットのミッション。
ハイジャック抜歯

プレイヤーが抽出ロープにバッグを接続すると、他のプレイヤーは今ロープを切断する能力を有しています。
ロープを切断することは、公共の戦利品ドロップとしてその内容を散乱、すべての抽出バッグが地面に落ちることになります。
抽出瞬時にローグとしてあなたをマークするをハイジャック、注意してください!
封印されたキャッシュ

名前付きダークゾーンでエリート敵は現在、謎のアイテムが含まれて封印されたキャッシュを削除することができます。
封印されたキャッシュは、彼らは普通の戦利品の滴のように、オープンする前に抽出する必要があります。
封印されたキャッシュの4資質があります。
専門の
優れました
ハイエンド
ギアセット。
ダークゾーンチェックポイントでのプレーヤースタッシュ

プレーヤースタッシュは、すべてのダークゾーンのチェックポイントで使用できるようになりました。
チェックポイントスタッシュはあなたの抽出された戦利品を集めるように操作の基本に速い旅行のための必要性を排除します!

ISACの割り当てはマップの概要に含まれる新しい割り当てタイプです。
ISACの割り当ては、レベル30でプレイヤーに利用できるようになります。
毎週新しいISACの割り当ては、プレイヤーに利用できるようになります。
ISACの割り当ては、排他的な虚栄心のアイテムを持つ選手の報酬を授与致します。
一般的な

ゲームに新しいハイエンドという名前の武器が追加されました。
空腹豚:M60軽機関銃
センチュリオン:M1911ピストル
メドベジ:イズマッシュ・サイガ12散弾銃
歴史家:M1Aマークスマンライフル
(致命 - AA12ショットガン):致命このアップデートでゲームに実装されますが、それはアップデート1.3までゲーム内で取得可能になりませんのでご了承ください
歴史家のハイエンドの射手ライフルが利用可能になりました。
非常に平らにプレーヤーのための201+ギアスコアブラケットを追加しました。


GAME CHANGES

ゲームプレイ

プレイヤーは最大レベルである場合には、ハードとチャレンジモードのマッチメイキングは、今は、レベル30である選手を目指します。
アーマー被害軽減キャップが75%増加しました。
改善された武器ブラインド火災、全体的な取り扱いカバーにある間。
散弾銃とスナイパーライフルを使用して、レベル34のNPCから損害賠償を減少させました。
ギアスコアは現在、唯一のアカウントに最高のギアスコアの装備武器を取り、他の2つを破棄します。これは自発的にギアスコアを減らすために低品質の武器を装備から選手を防ぐことができます。
より良い、その難しさを表現するためにファルコンロストのギアスコア要件の増加(この侵略の難易度が変更されていないことに注意してください)
ハードモード:ギア160のスコア
チャレンジモード:ギア180のスコア
UI

インベントリの概要では、スタミナ上記健康スタットは、靭性に置き換えられました。これは、健康と鎧の組み合わせです。プレイヤーの健康プールはまだキャラクターページに表示されますとスタミナはまだ健康を向上させます。
フェニックスの信用キャップは2000クレジットに1000年から増加しました。
彼らは、オブジェクトと対話しながら選手を撮影すると、タイマーがプッシュバックします。 (このような供給クレートを開いたり、抽出をハイジャックなど)
プレイヤーは、自分のVOIPが動作するかどうかを確認するためにゲームのUIでのボイスチャットのインジケータがあります。
特別ギアベンダーは、特別装備ベンダー名前が変更されました。
ITEMS

セントリーのコール4個の才能は現在、唯一の半自動兵器(ピストル、ショットガン、および射手ライフル)に適用されます。
パフォーマンス改造に関する第2回のボーナスが大幅に改善されました。
暗帯

到着したヘリコプター一度抽出出発タイマーは60秒に増加しました。


戦利品のバランシング

私たちは、ドロップを略奪するための変更の数を行いました。具体的な活動は現在、以下のとおり報酬を提供します。


ミッション

ハードモード(ボスドロップ)
1×163ハイエンド
ハードモード(ミッション報酬)
1×163ハイエンド
チャレンジモード(ボスドロップ)
2倍182ハイエンド
1×182ハイエンドまたは214ギアセット
1×191ギアセットのためのチャンス
チャレンジモード(ミッション報酬)
1×182ハイエンド
ファルコンロスト/澄んだ空

ハードモード(ボスドロップ)
1×204終了武器
1×214ギアセット
204分の182ハイエンドまたは240分の214ギアセット
ハードモード(週刊報酬)
1×204ハイエンド武器
1×214ギアセット

チャレンジモード(ボスドロップ)
1×204武器
1×240ギアセット
1×204ハイエンドまたは240ギアセット
チャレンジモード(週刊報酬)
1×204ハイエンド武器
1×240ギアセット


暗帯

ダークゾーンでの戦利品の新しいソースとして封印されたキャッシュを追加しました。キャッシュは、それが開くことができる前に抽出する必要があります。キャッシュは専門から始まるどのような品質で来て、含めることができます。
機器(武器、ギアまたは改造)
部門テック
ダークゾーンクレジット
ブラケット0から160&161から200
名前付きボスは現在、ハイエンドまたはギアセットをドロップするチャンスがキャッシュを封印しています。それが低下した場合、それは保証ハイエンドのアイテムを交換します
エリートNPCは今優れた密閉型キャッシュをドロップするチャンスがあります
名前付きNPCレベル30(DZ01およびDZ02)
1×163ハイエンドまたは191ギアセット
名前付きNPCレベル31(DZ03およびDZ04)
1×182分の163ハイエンドまたは214分の191ギアセット
名前付きNPCレベル32(DZ05およびDZ06)
1×163/182/204ハイエンドまたは191/214/240ギアセット
ギアスコア200以上のための新たなダークゾーンブラケットを追加しました。このブラケットは厳しい敵(レベル32〜34)を含有し、より良い報酬を提供します
NPCからのすべてのドロップは優れた品質で開始されます
すべての部門テックドロップはハイエンドの品質になります
エリートと名前付きのNPCに封印されたキャッシュをドロップする高い可能性
サプライドロップスは1ハイエンドアイテムギア182(DZ 01-04)、204(DZ 05-06)プラスギアセットアイテムでチャンスギア214のスコア(DZ 01-02)、240から214(DZ 03のスコアが含まれます-04)、240(DZ 05-06)
名前付きNPCレベル32(DZ01およびDZ02)
1×204分の182ハイエンドまたは240分の214ギアセット

名前付きNPCレベル33(DZ03およびDZ04)
1×204分の182ハイエンドまたは240分の214ギアセット
名前付きNPCレベル34(DZ05およびDZ06)
1×204ハイエンドまたは240ギアセット


バグの修正

才能が繰り返し装備し、未装備されたときに選手の才能の影響がスタックになるバグを修正しました。
無謀なギアの才能はそれを減少させるのではなく、プレイヤーのダメージ耐性を高めることになる不具合を修正しました。
武器を背負った後にバランスギアの才能が無期限にアクティブのままになるバグを修正しました。
ダメージはなく、添加剤の乗法た残忍なギアの才能の不具合を修正しました。
一つのバグを修正はマガジンがダウンして1箇条書きにしたときに武器が詰まる可能性なし文字の才能です。
バックパックを装着した後、それがその後のギアチェンジを考慮しないであろう専門ギアの才能の不具合を修正しました。
キルは近接攻撃で行った場合はキルに健康が動作しませんノマドの才能のパスのバグを修正しました。
それは他のプレーヤーに対して正しくトリガしないだろう戦術家の権威の才能の不具合を修正しました。
スキルによってトリガーされる才能だけのスキルを目指しての代わりにそれを使用することによって活性化することができたバグを修正しました。
ブリード抵抗はいくつかの項目に100%の上に転がる可能性のあるバグを修正しました。
プレイヤーは携帯カバースキルを使用して再生可能なマップ領域を出る可能性のあるバグを修正しました。
メインミッションの入り口にいくつかのドアが使命を再起動した後に開けない問題を修正しました。
操作の翼の基本の一つは地下鉄死体安置所やリンカーントンネルのミッションを完了した後にアンロックされないだろうバグを修正しました。
プレイヤーが正しく動作翼の彼らの基地をアップグレードすることができないバグを修正しました。
小RDSスコープのModは、それが保証スタットなどの設計図に記載されたにもかかわらず、武器ダメージボーナスをロールれないバグを修正しました。
オペレーションNPC音声のベースがあまりにも繰り返したバグを修正しました。
翼の少なくとも一方が活性化されなかった場合の操作の翼資源のベースが正しく表示されない問題を修正しました(ラップトップはアクセスされません)。
サイドミッション:プレイヤーは、もはや「テンダーロイン市民レスキュー」中に誤ったチェックポイントにテレポートされません。
アニメーションが終了するまで、消耗品を使用してプレイヤーが目指してすることができないバグを修正しました。
ダークゾーンのチェックポイントにある間に武器を交換する際に、いくつかの視覚的なレプリケーションの問題を修正しました。
高いカバーの上に登ったときにプレイヤーキャラクターは、正しく自分の武器をホルスターます。
プレイヤー間取引のための改善されたUIツールチップ。
医療の出会い:プレイヤーが「ミッドタウンイースト人質救出」中に戻ってセーフハウスにテレポートすることになるのインスタンスを修正しました。
プレイヤーはハドソン難民キャンプでの最後のチェックポイントにテレポートされることになる不具合を修正しました。

ブルックリンにある間、プレイヤーはメガマップから無料ローミングのためmatchmakeできない問題を修正しました。
それを使用しているプレイヤーが肩のビューを変更した場合、視覚的弾道シールドが破損になるバグを修正しました。
ファルコンロストにおける防衛タレットが、中長距離からカバーを通して選手を撮影することができるだろうバグを修正しました。
戦術的なカバーを提供しないであろうファルコンロスト中のいくつかのオブジェクトを修正しました。
アラビア語のローカライズでは正しく表示されないツールチップの数を修正しました。
死んだ人の民間人がプレイヤーから物事を必要とするいくつかの例を修正しました。
ローグの状態があまりにも早く期限切れになるだろう稀なケースを修正しました。
プレイヤーはブルックリンのマップを通して落下する可能性があるバグを修正しました。
プレイヤーが操作の基本にしながら、自分の銃器値を切り替えた場合クラフトは正しく青写真の統計情報を更新します。
プレイヤーはローグステータスを持ちながら、グループメンバーの高いダークゾーンブラケットにもはや相転移す​​ることができます。
一致を検索するために失敗した場合automatchingが任務のために間違った難易度を返すバグを修正しました。
プレイヤー自身のキャラクターがカバーにしばらく目指し妨害可能性のあるバグを修正しました。
などなど!

PCのSPECIFIC

オート目的は自動的にPC上でトリガーされる不具合を修正しました。
MinとMaxマウス感度値は、現在state.cfgファイルで公開されています。
すべてのゲームパッドの入力を無効にしたゲームUIのオプションを追加しました。
ギアスコア(PCのみ)により、在庫アイテムをソートするオプションを追加しました。
目指して保持するのではなく、目的のモードを切り替えるためのオプションを追加しました。
プレイヤーはストレートのmod画面に到達するために概要画面でギアを右クリックすることができます。
プレイヤーは、Altキーを再バインドすることができます。
プレイヤーは、タイトル画面からゲームを終了することができます。
デュアルスクリーンが有効になっているときのゲームUIが正しくセンタリングれないバグを修正しました。
固定メガマップにミッション概要にスクロール。
可能な再校正をスクロールすると、マウスを使用して、常に可能ではなかった問題を修正しました。
間違って再キャリブレーションオプションは再キャリブレーション駅で選択することができた問題を修正しました。
一部のユーザーは、マウスカーソルを使用して、離れた場所からアイテムを略奪できたバグを修正しました。
マーカー機能にスナップし、キーボードを使用しながら、スムーズになりまし。
語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey