φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

なんだかなぁ・・・(阿藤風に

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

ちょっとテンプレとか見てたら検索とかしやすいの見つけて。
木目とか個人的に好きなのでレトロチック?にしてみました┏○ペコッ
しばらくはこれでいこうかな!

さてさてルシエルのほうはネタもなんも無い^^
最近は特に欲しい物もなく、装備とか適当でも魔王でソーマしてればよくね?みたいな。
でも中には銃が好きだ!ゼロスが好きだ!って人もいると思います。
まぁ逆に強ければなんでもいいや!って人もいるのも当然。
俺は前者なんだけどぶっちゃけシュッシュしてる場合じゃねええええええ!
って感じです^^

例えばだけどこの先、転生や白黒といった職が実装されると思います。
主流になるのが魔王と白or黒のどちらか、もしくは転生して白黒両方かな?
もしもだけど後者を選んで魔王よりも使えなかったらΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほぼ前者ばっかりになってボスはみんなソーマ連発うううううう!
なんか・・なんか違う・・・(´・ω・`) 主観話だけど。
今まで主流だったバースからソーマに移行したって感じなのかな今は。

現に俺も塔とかフォルド掘りも魔王でやってるしなぁ・・・。楽だし^^
なんか800kとかダメ出たよ、どうなってんの(´・ω・`) 破皇片手とかそろそろ作る人いそう。
まぁなんだろ、どの職でも同じ程度の効率にしてほしいかなぁ~って思いまする。









ちょ、ちょっと破皇片手つくってくる!(ぇ


文章だらだらになったけど最近の楽しみは日付変わってエメラルドBOXやってる。
1日1個(・∀・)
64エメ箱
シャッショサ~ン、スシイキタイネ。 ( ̄- ̄メ)

んで暑くなってきたんで着ぐるみも暑苦しいってことでスーツ買ってみた(・∀・)
プロフのとこに記載なう。

まぁ次回までには何かネタ仕入れないとね!ではでは今日はこのへんで( ・∀・)ノシ

ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

またテンプレかわっとるしwww

まーソーマスは強いね。
かといって銃も強いけど、敵によって使い分けるといいかも。
ソーマスって強いけど、OCP効率とSP効率最悪だし、というか取り巻きわかなかったらOCP切れる

うちはハコウ銃しかないから、ほんと使い分けてる感じだよw
身近なトコでいうと、オグマはハコウ銃よりソーマス。まぁ片手武器の強さにもよるだろうけどね

ハコウ片手・・・サルバーで作ってみたい・・・・!!!
なんて言ってないんだからね!

今後もしかしたら・・・・お金・・・・次第です・・・・・(マテ

>>ふ~ちゃん
破皇1つもないな・・・。
S15のダルム[3]が手に入れば考えるんだけどなぁ~。
お金・・・ルシエルはお金ゲーだよね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey