φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

嬉しいが・・・。

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

今日も色々とネタができたのでφ(・ω・ )かきかきしようと思います。
前記事で書いたキャストドローや色々満載です(・∀・) 満載というか長い^^


早速だけど用意してやってきた(((((((っ・ω・)っ 
67グリスセット
虎の巻4枚で20%だから1回で成功するわけないと思って、とりあえず3セット。

67キャストドロー
こういう画面になります。んじゃいってみよ~。

67キャストドローログ
やっぱり失敗・・・と思ったら

67豪傑
取り出せてる(σ´∀`)σYO 
前記事のコメでふ~ちゃんが言ってた通り、まず20%で取り出せるかの判定なんでしょうね。
それに通ったら次は装備が壊れるか否かの判定。
この場合は結晶ドローの20%に通って、装備保護の抽選には漏れたって事だと思います(´・ω・`)
まぁ取り出せたからよしとするけどグリス余ったorz


んで早速、新しい顔装備にキャストを。
67豪傑キャスト
14個あればいけるっしょ! 

67豪傑キャストログ
1発で刺さったΣ(ノ∀`*)ペチッ 強運なう。

ってわけで完成(・∀・)
67D級サングラス
うん、いいんじゃないかな! 
まぁスラスラ~っと書いてるけど苦労と言うかお金かかりすぎた。

↓これ、サングラス買った直後
67200M.png

↓顔完成時
67100M.png
ブレイク石が20個かかった^^ 記録更新しちまったorz
しかもグリス3個は余計だったし精錬もしちゃってなかなか+7にならなかったし。
ブレイク石5個を最後に買って1回目成功で無駄に支出・・・。
まぁ残ったやつとか売れてフォルドラも売れたんで30Mくらいは増えたけど。

装備ができたのは嬉しいがなんか・・・なんかね・・・(´・ω・`)
こういうのって性格出るね。
俺は予定支出を早く終わらせてのんびりまた金策したい派なんで
多少高くても一気にやっちゃいます。
このへんを辛抱してきっちりやる人は時間はかかるけど堅実だと思いますねー。
まぁあとは称号取得とかなんで次のアプデまでコツコツ貯蓄やっとこうと思いますん(・∀・)


今日はこのへんで( ・∀・)ノシ みんなは計画的にねorz


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ 

COMMENT

お金ありすぎ~><

ここ最近支援ばっかやってて、お金全然ためてないオワタ;w;
顔装備もμたんにおいつかれちゃってもう勝てないですzzz

200Mとかもってみたいな~

>>ふ~ちゃん
もう○太郎電鉄なゲームになってるかも!
STRはあるほうと思うけど所詮はシュッシュ^^しかも対人装備とかもないしね!
ふ~ちゃんとかキッチリ考えてやってる人のほうが絶対勝ってるよ^^;

対人はもう諦めたァァァァァ^p^
致命武器作れば対人もいけるんだろうけど、
別にそこまで頑張らなくても、むしろ足りない支援を補うって意味で
もう支援で遺跡手伝えばいいか~って@p@

むしろ装備保護きてほしいな~(結晶外しの)
今のサルバーの氷獄外して、破皇を(ジュルリ

Str15スカルブレイダーとか夢見たけど、
s2なら多分過剰していったらサルバーのが強いし、
s3は10mランクで現実的じゃないし、
というわけで破皇サルバー作りたいです・x・

また運がいい人…。

うっうっうなぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>いもちゃん
運・・・よかったのか・・な(-ω-;)
終わりよければいいかな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせたいだけで1080ti買ったPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey