φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

スポンサーサイト


あらえっさっさ~

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
そろそろ梅雨に入りそうですねー><あのジメジメ感><
毎年ホント嫌になります;;

さてさて、昨日なんですがギルメンのクエお手伝いで
暴食ベシップ討伐に行って参りました!!(俺もまだだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
業火にQPを設定して我らラブリンのギルマス、○っちーを待ってる間の1コマ。
出発2PD無し
左から:ボ○サ○ーノ、俺、シャ○○、あ○み○
「・・・・・」
魔装はけっこーカッコイイ装備多いですよねー。軽装もまぁいいかな?ってくらい。
重装は・・・まして女の子だと・・・ね( ̄▽ ̄;)
ここで○っちーから
「ベシップなのにエテ8個しか持ってなかった・・・」一同「・。・ ポカーン」
そうゆう天然なとこ(○´∀`)bィィネッ♪
下のSS2枚も待機中の出来事

お暇なサメさん
お腹が減ったようで( ̄ー ̄)
求婚?
最近、求婚?されてます。見てのとおり求婚ゲージがMAXです(*´ェ`*)ポッ

全員集合 メンバー揃ったのでいざ!ベシップ!!
全員集合


ガレットで一番の難所?・・・迷路ですねー><みんな行ったり来たりwww
ミニマップでメンバー見えた~!って思っても一瞬で消えるというね( ̄▽ ̄;)
4人が先にゴールに着いて迷いに迷いまくってたボ○も無事到着できました。
そんな歓喜の様子
迷路
ボル到着
がんばったぁ~ねぇ~(T▽T)

で、サクサクと進んだんですが道間違えてベシップに来てしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
一応戦ったけどムリですた\(o ̄▽ ̄o)/
という事で帰還を使いやり直すハメにorz みんな方向音痴なのね(オマエモナー 
2回目の迷路はボ○が最速でゴールしていました。やるねぇ( ̄ー ̄)b

以下、ボス戦の風景。順番違いや撮り忘れもあるよー(・∀・)

トモミー戦
トモミー
みんな密着しまくり(/∀\*)

レオ戦
レオドラゴン
うさみみいいね(萌´▽`) 緑ガコさんは見学なご様子?

レガット戦
レガット1
バックにかぶってるねーwww SS下手で(。ノωノ)ごめん
5人目は青マルのとこにチラッと見える・・・かな?( ̄∀ ̄:

イビル戦
イビル1
1回目の時に○っちーが不運にも逝ってしまわれました(T▽T)
ピラー怖いねヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

暴食戦
ベシップ1
ラストですねー。エネストも光ったし役割もバッチシだったし( ̄ー ̄)b

記念撮影
討伐SS
無事に討伐完了~^^楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まだ終わってないギルメンとまた来ようと思いますー。
そん時はみんなヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆

長々と書きましたが途中の休憩時にみんなのカミングアウトがちょ~ウケましたねwww
どんな内容かはとてもとても>< 墓まで持っていくヒミツです(・∀・)
あ、それと帰還もあって2周近くだったんですが
ドロップとか気になったりしちゃう感じですかぁ~?(柳原風
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
     エネクリ
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

以上です!!!(T▽T)
ではでは今日はこれでお終いですー┏○ (σ・∀・)σ {バイセコゥ~

エンジェルラブオンラインランキング
↑また見に来てね(´・ω・`)

COMMENT

てかss結構撮ってたのね(*´ェ`*)
ダーリンってまめなのね(*´ェ`*)

皆で何かするのって楽しいよねwまぁ説明だるくてめっちゃ省略してたけど・・・・。なんだかんだ楽しかったよん^^

そして求婚ってwwwwwwwwwwwww
みゅーが求婚してくるんだろーが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いつGMすんの?

www
楽しかったにょ~~\(o ̄▽ ̄o)/
んじゃ。とりま離婚するかな(・∀・)

みゅーちゃのブログはまとまりよくてうまいよね(*´ω`*)

あたしも見習わないと(;´Д`)

いやぁそれにしても最近その↑の二人ラブラブはんぱねぇwww(#・∀・)←

まぁあたしは|д・)ソォーッっと監視してますよっと(ぁ

>>べっちん
♪(о ̄∇ ̄)/アザーッス!!!たのしかったねー
もう彼女に洗脳されちゃってます;;

洗脳(゚д゚)w

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

まぁ仲良くが1番ъ(゚Д゚)

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
