φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク



ゲットー! しかし・・・

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

ちょっと更新続くけどφ(・ω・ )かきかきしようと思います。
まぁどうしようかと悩んでるのもあるんで・・・。


とりあえず、刺す装備がないんだけど結晶だけは確保できました。
714百折   714雲蒸
左)20M 右)30M
刺すのは当分先になるかなー。んで、右30Mと書いたんだけど・・・。

これを↓
714ログ
( ̄∀ ̄;)アレ・・・? 
詳しく書くと、露天ウロウロしてて看板に雲蒸ってのを発見。
他のとこじゃもう50Mとかなんでパッと見て30000000って見えたわけです。
んで即買い。買った時は30Mならいい買い物だと思ってて(・∀・)

しばらく経って所持金見たんだけど百折買って残りが178Mくらいあったのかな。
なぜか175Mある。
あれ?おかしいな、買ってないのか?とインベ見てみると確かにある。
それでログを見たらこの通り・・・。

どしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
マジでどうしよ・・・。
考えた結果、ちょっと可愛そうだってのもあるんで。
日付け、時間、場所、俺が覚えている内容で一致して本人様と分かればお返しします。
しばらく経って音沙汰なければ露天主の桁ミスという事でご了承頂きたいと思います。

こういうのは天使と悪魔がめっちゃ戦ってるorz

ではではこのへんで アディオ───(`・ω・´)ノ───ス

おまけ
タイトル「またかよ!!運営乙です^^」
714晒して2

714晒して
おいしいみたいです^^


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

自分は袋狩っても物欲センサ常時作動中なんで無駄でしたのーorz

なんそれー

自力で出したのがばかみたい@p@;

おまけみたら怒りしか湧いてこないんだけど^^^^

>>天使ちゃん
無意識に出ちゃうんだろうね、どうしようもないよねそゆ時は^^;

>>ふ~ちゃん
これホントどうしようか悩む・・・。 連絡待ってるけど今のとこ何もない。
もう1個買うか~とも思うけど40Mだしなぁ。

やっぱこゆ人もいるのよ^^; 反対にいくらやっても当たらない人もいるわけで・・・

あはぁん 初カキコノノ

50袋で セット1が3つセット2が3つ 美味しかったです 本当にありがry
その後20袋ぐらい開けたけど やっぱでないね(; ・`д・´)w
また晒して頂けるようなネタを見つけてご報告させていただきますよーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
