φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

スポンサーサイト


大型遅いよ!何やってんの!

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

アイスが美味しいこの頃。昔、ムースってのがあってすごく美味しかったのに今は売ってないなぁ。
前にギルチャとかで話したんだけどブラックモンブランというのがあって。
これ、九州人じゃないと知らないみたい。
関東とかの人は知らないアイスかも。気になったらググってみて下さい。とても美味しい(・∀・)


メンテ来てパッチ数多かったんで、お?って感じだったけど今日じゃなかったですね。
リブラ解放も来るみたいだし実装したらやること多そうー。
幻想はスーツが少し興味あるくらい。
ソロで動く時は今回のがいいのかな。主に金策くらいだけど。PTではやっぱロイヤル安定だ~。


話変わって。ギルメンもやっぱ暇みたいでみんなでフォルド掘り掘りに。
1時間くらいだったけど1個出たんで持ってない人優先に。
728フォルド掘り
まぁ俺は最後でいいかな。保護液高いし・・・。ばら撒きまた来ないかな~。


F14の靴が安かったので買った(・∀・)
728靴
1瑠璃でF1だったんで前記事のやつで考えるとちょうどF100になる計算。
U双剣装備して靴使う場面のSTRみると@4で繰り上がるからDにしたほうが良さげ。
でもDにするならF1ってのも無駄っぽいからV補正とか付けたほうがいい気もする・・・。
なのでまだ+1で放置なう。

なんかSTR靴、疾走靴、今回のF靴で3つになったけど全部コンバットだ(´・ω・`)
まぁいいか・・・。


んで、旅行のお話しで今日名古屋の友達に、
俺 :8月行くから少し泊めて^^
友人:彼女いるから無理^^
俺 :チッ(・д・)

ってことなんでホテルになりそう。無線LANとか完備してるとこ探さないとだー。
イーモバ遅いしな(´・ω・`)
○横INとか昔、耐震問題でなんかあったし気が進まない。
何かいいホテルあれば教えてちょーだい!


ではではこのへんで アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

ビジネスホテルでいいなら、
アパホテルとか、コンフォートホテルおすすめ
仕事で結構利用してるし・x・

靴ってコンバットとかだと結晶が・・・ってならね(´・ω・`)
オレガンまてばいいとおもうけどな
そういううちも、前衛のはS15シルバーだけど・・・
結晶が困る。巨山は移動速度おちるから刺したくないし。


リブラ解放も白黒実装も、それだけみれば期待有りだけど、前提が大変そうな予感しかしない。
とりあえずふーりんと智代の2キャラは優先的に現状コンテンツクリアしとくけど

ブラックモンブランが全国販売されてないと知ったときの衝撃はやばいですよね…
あんなにおいしいのに・~・

>>ふ~たん
オレガンだとD級で+3だから瑠璃でS付けないとだなぁ・・。
移動速度ってヤッパリかなり重要だしね^^;

っラブホとかボケくるかと思ってたww
ふ~ちゃんは出張族って勝手なイメージがあるww ビジネスマン!みたいな。
ぐぐってみるよ~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


>>のんたん
おwブラックモンブラン知ってるなら九州っ子?(・∀・)
あれ知らないのはホントもったいないと思う!

ブラックモンブランって九州人しか知らなかったのかー。
アレっておいしいですよね!

来週の大型楽しみですよね~。
早くこないかしら?

F調整なんて全く手が出てません、はい。
装備早く強化したいですorz

>>時雨たん
ホント美味しいよね(・∀・) でも最近はスーパーカップに浮気なう。
大型はやること多そう・・。やっと金策の日々から解放だ。
F調整するのも場所限られるし急ぐ事もないよね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
