φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

そういえば・・・

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

8月~。お祭りや花火大会が満載。
昔、男友達に花火行こうぜ!って言われて行ったけど、今考えると非常に勇気があったなと思う。
だって男2人^^
まぁ楽しかったから今ではいい思い出です!!

今日から旅行の予定だったけどちょっとお盆前に変更しました。
そっちのほうが友達も仕事も休みなんでってことで。


では、ここ最近のルシエル~。そういえばだけどメインカンストしてた~。
カンスト記念にステをペタリ。

こっちは黒曜
81黒曜ステ

こっちはフォルドラ
81フォルドステ

素の状態なんだけど昔のステと比べると強くなったなーと思う。
ハドーマ称号欲しいけどめんどい^^ 大型来ちゃうしいつになるか未定だ。
もう引退までに取れればいいや(ぇ

魔王の時がどれくらいのステになるか分からんなー。
生贄も150lvのじゃないしサブにあまりお金はかけましぇん!


つぎ~。久々に!
81遺跡
遺跡~。勲功武器とか対人装備考えて無いんで羽ゲーするしかないwww
スーツなんて安定のヘルラント^^
やっぱり考えて装備とか揃えてる人には敵わない・・・。でもドMだからいいや(ぉ


最後~。
81取引
深夜にエール売りでかなり安かったので色々購入(・∀・)
みんなでしばらく雑談もしてた。
売主がめっちゃおもしろい人だったなー。ありがとうございました┏○ペコッ

大型まであと2日! やる事といえば・・・特にないか(´・ω・`)


ではではまた次回まで アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

最後のSSにふーかと藍たんが写ってるwwww
それ1Aile15kってやつじゃね?
特に欲しいもの無かったからスルーしてたけどww
たしか1600Aileまでとかだったよねwwww
20kで叫んでも売れるのにもったいない(ぉ

白黒はやくうううううううう
もうまちきれない^p^

そういやパッチいつあてようかな・・・
多分パッチ当てないと自動アプデかからないよねぇ

遺跡獲得おめでとん!
最後、おって思いながらインフォ眺めてました。

無人君がレディへでワロタw

ようやく白黒きますねぇ。
手動パッチ何故か当たらなかったからクライアントからインスコし直しかこれ・・・?

>>ふ~ちゃん
みんないっぱい買ってたよ~^^;
イレイズとか買ったけど在庫15個になっちまった^^
パッチはクライアント落として当てないとダメだったっぽ。

>>時雨たん
ありり~!
レディヘだったね~。こいつトム・ヨークなのかしらww

大型だね!↑にも書いたけどクライアント落としてパッチ当ててだけど、
更に1200くらいまたファイル来るよ^^;
何故にパッチに全部入れないのかと思った。時間けっこ~かかる(´・ω・`)

まじで?蔵も入れ直しなの?wwwww

うわーめんどくせー・・・

とりあえず蔵とパッチおとしといて、火曜に入れ直すか・・・

>>ふ~ちゃん
おおマジなう^^ めんどい事このうえない^^

とうさつされてる(; ・`д・´)

藍たん>
撮影料もらうんやぁぁぁぁぁ^p^

|∀・)ニヤニヤ

ちょwww先生晒されてるやんけwwwフイタwwwwww
ちくっときますね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey