φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

17(-ω-;)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

大型来ましたー。まぁ期待ハズレってのは否定できないですね。
まず、奥義については店売り品じゃなくドロアイテムが必要という事。
これなら倍率ちょっと下げてもらって常時使えるほうが良かったかなと。

続いてリブラ・・・。これは転生コンテンツをもろに壊してくれたな~。
多分、ほとんどの人がリブラ全解放になるまで転生はお預けになるかと思います。



とか言っちゃってますが・・・。




一足先にディープシュッシュを楽しんでます(ぇ
いや~、これ楽しい;; ホント楽しい;;

まぁ経緯なんだけど5枠追加じゃないとリブラで双剣使えない状況でした。
解放がくるかは分からないけど解放時に使えるようにはしとけばいいってことで。

転生直前のリブラ枠を
85リブラ転生前
まずはマスタリ、聖衣とスティグマ登録で転生後にINT振らずに。
黒スキルは無敵のやつと狙撃訓練の2つを入れました。
白にもある基礎訓練が重複するかどうか不明。重複したらどうしよう・・・って感じ(-ω-;)

カオスと大剣修練は転生後の6-3周回を見据えての登録。
白取ったらカオス→双剣奥義に、修練のほうはまだ未定なう。
で、右下の2次にディープの予定ですね。

白でエムロード、リュビ、クロスアウト、奥義でボスやるって感じにしようかなと。
まぁリブラがやっぱ便利だけど仕方ない。
奥義無くてもエムロードとリュビの交互連打が強力でこの2つでも十分な気がする。
ほぼCTがない感じだし(´・ω・`)


で、転生しての途中経過など
85ステ
今日で一応70lvまで上げました。

転生してもリンクはそのままですね(・∀・) これは嬉しい反面、前もってクエ品集めたのが・・・。
職枠は9。始めから全部空いてるんでなんかすがすがしい。
経験値も転生前と同じだと思うのですぐ100になるかなぁ~。
あ、リブラもそのまま残ってました。安心して転生できまする。


とりあえず、個人的にディープシュッシュが楽しいので満足ですww
そりゃ~、魔王双剣とかが強いのは周知だけどね。
マイノリティでやってこうと思います(σ´∀`)σYO


ではでは次回まで アディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

ノクトも実装当時は運営が仕様って言い張ってたらしいけど、
結局修正入ってるし、リブラも修正来ると思うけどなー。
こなかったら、、、おわこんw

まぁしばらくは魔王で遊ぶ感じー
魔王双剣白作成がんばる!

>>え~りん
それだといいねー。何でこんな仕様にしたか不明だ
枠修正きたら残りに白スキル突っ込めば問題ないかな~
キャラ作成がんば~

リブラの仕様上、ふーりん(黒銃)とEustia(黒支援)は、リブラ解放されるまでは転生しない予定だね。

かわりに、もう一人ついでで育ててた子を白双剣で転生させますw

たぶん150で転生しないかも。146か148でやっちゃおうかなって思ってる。
リブラ枠が減ったので、いくら銃とらない予定とはいえ、2次枠にスティグマ取られるのは痛い・・・
ということでINTは12振るけどAGIは切れそう。

ただブレメインだけど、プリとるかアチャとるかが悩みどころ??
白のスキルの関係上ディープを挟む暇がないっていうか、挟む必要もないっていうか

そう考えるとプリでいいかな?って思ってる。
FAI12浮くしね^^

黒の基礎訓練が重複するかも試してみるつもり。
最悪イレイズ使いますw


ま、ブログにも書いたけど、昨日勢いで4倍破皇作っちゃったものでwwwwww

もう楽しいのなんのってw

>>ふ~ちゃん
fmfm~。やっぱリブラで弊害多いよね^^;
アチャにした理由は双剣オンリーならソードかヒラだったんだけど・・・
やっぱシュッシュは捨てられない>< ディープは双剣よりシュッシュ用だね^^;

お先に転生したけど3枠追加来るまではディープシュッシュでロマンしとくよ~ww
基礎訓練重複したらホントどしよ^^

破皇おめでと!3倍でもアホなダメ出てたからそりゃ楽しいよねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey