φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

スポンサーサイト


さようならカオスインパクト


              
             /              どうも、みゅーです。
           /   (●)  (●) \    木馬の上からですが。
           |      (__人__)  
           \     ` ⌒´   /
           //           |ヽ
           ヽ=三三三三三三三=/
            |           |
        __ /      ____|__
      /   (       /        /\
     /      \    / .      /    \
   /        )  ノ      /       \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ_) `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   .| |
                   .| |
                   .| |
                   .| |


連日更新してますヒマ人です。

今日起きたら101Lvになってたんでワクワクしながら白取得に。
6-1でクラスLv40くらいまで上げて主要スキル取ってノルドDに行ってみました~。
87ノルド
うん、強いね双剣・・・。狩りは双剣でやるんで今までお世話になったカオスとはお別れ。
使ってたU大剣ともお別れしました。今までありがとー!

今考えるとルシエル始めて最強職は何かと調べて銃だったので、んじゃ俺は銃以外で!って。
さすがに短剣のみだと華もないんでってことで大剣使ってきましたねー。
これからは双剣楽しみたいと思います(・∀・)



さてさて、大型来てから初の遺跡戦・・・。

これもうだめだろwww 攻撃したら死ぬとかなんなのwww
戦うんじゃなくて最後の石だけ割ればいいみたいなね(-ω-;)
これは人が離れてくだろなー。

その影響かどうか分かりませんが、引退オークションがありました。
多少はこの対人仕様も関係あるのかな~とは思います。
今までおつかれさまでした!

落札品はアックア。使う予定はないけど一応持っておこうと思って。

んでもう1つ
87エノク
やっと巨山の移動速度減から解放されたorz 瑠璃もA1だったし^^;
引退まで使える品。ずっと大事に使わせて頂きます。
これで全身がSTR15以上で瑠璃もS2以上の装備になりました(・∀・)
しばらくはまた貯金ですね・・・。


ではではもう5時ww そろそろ寝ますzzz
また次回まで アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

さすがの品ばかりのオクでしたね。
貧乏な自分にはさっぱり無縁でしたがwww
いろいろなものが安すぎる値段でさばかれるのを見てちょっぴり切ない気持ちになりました・・・。

>>時雨たん
だね~^^; 俺も引退時はオークやろかな!って思った
確かに安すぎる値段多数だったね(-ω-;)

自分で使うにしても転売するにしてもお金がある人が結局は勝つんだなと思い知ったオークションでした。

まぁうちは対人興味ないし、遺跡戦は支援でやるだけだから、
反射ゲー乙とは思うけど、別に勲功武器とかもってないからさして悔しくはなかったw


ま、こうも反射ゲーになって、雑魚が勝っちゃう仕様になるとあれだよね・・・
なんでこんなやつにって思うし。
実際、反射楽しいとかぬかしてる奴おるけど、
それってそいつがすごいんじゃなくて、相手がすごいからだしな
廃人と呼ばれるまでの装備になるのにどれだけ大変かわかってんのかよっていう感じは結構思ってる

ま、うちは対人以外(ボスとか)重視なんで、そっちで輝ければ満足なのです・x・

>>ふ~ちゃん
勲功は見た目か汎用になっちゃったね
遺跡の取り合いとかはテロップとか賑わっていいな~とは思うけど反射だもんね~^^;

4倍破皇ある時点でもう輝き確定でしょwww
それにしても中型アップデートな感だ

中型なんて過大評価しすぎだよ!><

小型でおk^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
