のほほん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日いろいろと出来事あったんで更新でつ(・∀・)

ずっとカカシでそろそろエサの時間かな~と思いてくてくとハウスに
家空き巣
家具ヽ(´ω`*)ドコヵナー?(*´ω`)ノ
これ、よくある・・・(あるある探検隊♪(ダマレ

で、サブ生産3キャラから家具を取り上げに行って今回はこんな仕上がり( ̄ー ̄)
お家完成
質素すぎるやろぉ~(ホレてまうやろぉ~(-ω-;)ウーン、イマイチ

ボス狩りー
実
Nはもうすでに売っちまったYO!(σ・∀・)σそれにしても泣けてくる
良くてもドNばっかでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな切ない話も
ときめき・・?
温かく見守ってやってください;;

暴食行ってまだまだ元気だったんで(1人例外(・∀・)フィーゲル行こーってなりました^^
たまたまシュロQPでフレと遭遇
柄悪い
ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

んで例外な人
寝オチ?
寝オチです\(o ̄▽ ̄o)/ しばらくして起きたようで

サクサクとフィーゲルに。これ01じゃないような気が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
フィーゲル1
毎回思うけど、反りすぎwww
フィーゲル2
こんなかんじで昨日は遊んでましたぁ~(・∀・)
いろいろあって楽しかった~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

このあとギルメン4人ともう1人でハンゲで麻雀しましたね
眠かったのもあり成績は悲惨でしたけど( ̄▽ ̄;)
またあそぼ~ね~( ´ー`) 

ではではこのへんで~
今日はEWなので領地取れるようにがんばりたいですね(`・ω・´)ノ
それでは(σ・∀・)σ {バイセコゥ~

エンジェルラブオンラインランキング
↑また見に来てね(´・ω・`)

Comments 7

There are no comments yet.

嵐十朗  

初コメですw

リンクありがとー^^

2010/06/13 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

丸亀  

家具なくなってるのはよくあるww
マジ悲惨だわーww
ボス狩りは常時薬です((

2010/06/13 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

こんちゃw 見にきました~w

勝手にリンクさしてもらうぜこんちくしょーw

2010/06/13 (Sun) 04:31 | EDIT | REPLY |   

シャレソ  

毎回毎回ブログ更新( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
家具おつ;;

切ない話し・・・・・。切なくない!!10代に戻りたいってまぁ10代なんだけどな(*´ェ`*)


フィーゲルは・・・。何週もしよーとおもったけどだるくて1週で断念(っω;`。) 寝落ち毎回オツだね><
麻雀楽しかったねwwwwまぁアタシはチャットオンリーでしたが><
また皆で遊ぶべえええええええええええええ

2010/06/13 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

μ  

>>嵐さん
コメ、リンクありがとっすー^^
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

>>丸
毎月一度に家具やるから一気に消える(--
アテナもがんばだお~~

>>さくらんぼさん
俺もちょくちょくのぞかせてもらいますー^^

>>シャレン
10代だったっけ?(-ω-;)ウーン
麻雀今度はまけねえええええww

2010/06/13 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

べちー  

切ない・・・どうせ切ないわっ!!(開き直り

1週間留守にするけど頼むね!!

と・・・空いた時間にこっそりとレスするあたしw

2010/06/16 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

μ  

>>べちー
おうおう~ww
旅行楽しんでおいで~^^v
俺らにまかせときなさ~い(・∀・)

2010/06/16 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply