φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

連盟戦

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

今日INしたらなぜか7改石がとても安かった。
これは買えってことかあああああああ! クリリンのことかああああああ!
ってことで3つ買って叩く。
1024アクセ
完成なう。うん、いいね!

今日は連盟戦にこのキャラで初参加。なんかヒマで気が向いたんで。
ガーダー無いし勲功武器無いしでいいカモだなーとか思いつつ戦ってきた。
もちろんディープシュッシュで!
というか、アッソーとタルネンで戦えちゃうみたいだ^^;
なのでタルネン切れそうになって逃げる逃げるwww
アッソー切れそうになっても逃げる逃げる^^

ラスト5分になって突っ込んでがんばって倒す倒す・・・。
1024連盟ログ

がんばってがんばって貯まった勲功値は!?
1024勲功値
(゜Д゜)ハァ? 
6kとか無理だろwww 輝きの水使えばよかったなー。
まぁルシエル終了までに貯まればいいか。でも貯まっても終了かΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで雑魚MOBとかいないんでサシェ使えるわけでもなくてCT待ちが長い(--
なのでリンクにも追加した楓香ちゃんから買った!
1024ドラグ
ドラグヴェイルぅぅぅぅ。今更感たっぷりな1品。
これでアッソーとタルネンのCTも少し減るしいいかなー。

遺跡よりもこっちが個人的には楽しかった!
来週もヒマだったら行くかな・・・。

ではではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

シュッシュμたんいけめんすぎるww

μたんと同じ連盟だったから闘えなかったね(*´ω`)

火力あるしゅっしゅは痛いよね
反射に気をつければかなりいけるはず・・・

でぃーぷしゅっしゅ痛かったよ;w;

次はマギで行くから勝負だああああああああ

>>ふ~ちゃん
やっぱ短剣使う人っていないんだなー^^;
アナログか・・・

>>藍たん
反射か~。快刀付けて来ないでね!!!

>>アズルん
勝てる気しないから逃げるかな^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey