φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

深淵  

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

そう言えば去年のるしえる袋だったっけ?過去の幻想の当たり品の再販あったけど
今年もくるかなー o(●´ω`●)oわくわく♪
♂キャラなんで出回る数はたかが知れてるが(--;


タイトル通り深淵まで遊んできたー。(いまごろ
SSの縮小ソフトでいいの見つけたんでテストがてらペタペタ(・∀・)

1111サラマンダー
まぁこいつは弱かった( ̄ー ̄)

1111ドルゴレイ
ドルゴレイ(・∀・)??? って感じだった。けっこ~攻撃痛いのね。

1111オグマ
状態異常の時間が伸びたおかげで一番だるかった(--;
逃げ撃ちで走り回った!

1111桶
よく分からん相手だったΣ(ノ∀`*)ペチッ ちょっと危なかった(瀕死っぽいけど

1111ベリトール
デバフうざかったな~。終盤アッソー入れてがんばった!

まぁ思ったのはせめて主従要員くらい連れて行けと(-ω-;)
ボスってあんまり周回とかしないんでけっこ~忙しい印象。
もうちょっと慣れないとダメかな。


それと4Mで買えた!
1111黒翼
完全に見た目^^ 安いと思うし満足なう。


んじゃこのへんで。ぶらぶら遊んできます。アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ


※追記
状態異常について追記~。
みんなのために実験装備用意!
1111アクセ
F93とこのアクセでやってきました。
6匹の無人君に囲まれて10分放置で凍結かからず。
前記事に書いた理論はほぼ正解だと思います(・∀・)
これでS15アクセに心配なく刺せる! 
試したいって人はこのアクセ貸すのでゲーム内でササなど下さい○┓ペコ

ではでは~( ・∀・)ノシ

COMMENT

深淵開放お疲れ様です~
るしえる袋出るとすると今年の幻想袋はロイヤルやら死神やら色々とすごすぐるものがいっぱい出たわけですから人気沸騰かも?(まぁ、いつも通りと思いますが;)
出来れば、そのSS縮小ソフトの場所どこで手に入れたか教えてほしいです;w;
毎回毎回編成→トリミング→記事にペタペタ する作業にはいつしか睡魔というデバフがつきそうで怖いんです;(ぇ
あ、あと健身結晶実験お疲れ様ですっ!

>>アンちゃん
深淵って経験値すごくおいしいのね^^;ヒマな時は放置しとこう・・・。

るしえる袋期待だあああああああああ!

ソフトは「縮小専用」って名前のやつ~。ググれば出てくるはず~
使い方も簡単でかなりいいおー(・∀・)

黒羽買ったのμさんだったかwwww先に買われただとwwwww

深淵おつwww
けっこーソロだとめんどいよね;

個人的にはオグマの回避が・・・zzz

黒翼4mとかむちゃくちゃ安いじゃんw
10m相場くらいじゃなかった?

対人でつかうしか!

はじめまして!

はじめまして、ディオネ鯖で活動中のリュミというものです。
FAI調整・状態異常に関する考察、とても参考になりました。
おかげさまで健身アクセ作る気力が出ましたw
ちなみにギルメンにも勝手に紹介しちゃいました、すみません。

大したことを書いているわけではありませんが、私もブログやっていますので、
よろしければ相互リンクお願いします(`・ω・´)

>>ぶたちゃん
あら^^;狙ってたのかww 早い者勝ちなううううう^^

>>ふ~ちゃん
ふ~ちゃんがたまに深淵にいるっぽかったんで行ってみたのww
経験値うまうまなんだね^^;

>>リュビさん
ども。初めまして!
そちらのほうにもコメさせていただきました!よろしくお願いします。

F調整のは参考になれば幸いですん(・∀・)
アクセがんばりましょー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey