φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

!!━━━━━━(北)━━━━━━!!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
ワールドカップ始まりましたね~^^カカシ放置なんでかなり食いついてますww
ちょっとリア話なんですがリアフレで、ある選手がいまして(・∀・)
今回は選出されなかったのが本当に残念です><
あとは~YouTubeでお笑いかなw
お気にのネタなんで、ちょいと見てもらいたいなぁ~とww古いですけどww
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=a09zq4ztmWc
PC知識ないんでURLのみですがorz ボケとエクササイズってタイトルです(・∀・)
コメに感想などいただければ嬉しいです^^

さてさてALOネタです(`・ω・´)
前からずっとエーフレさんを主に狩ってまして
+90弓のスペアが欲しくて、まぁ結果は散々なんですが・・・
もう1000は確実にいってる!これまで+90が1つとカナヅチ10個くらいかな。
昨日もこんな結果・・・全部Nです(`Д´) ムキー!
収穫


で、カカシ20分→ボス狩る→またカカシってな感じもだるくなったんで
ギルメンのクエお手伝いで邪霊船に
アサズラー
壁ハマりキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

マーモン
いくらでも金あるならくれと。しょ~もないもんばっか落とす(--

ホー
こいつは~・・・影薄いしな・・・特に感想もないwww

セルン
セルンは途中でPOT切れた人いたんで戻ってくるまでかけっこしてましたw
ちょと何回か死んじゃった人いましたけど;; ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

セルンSS
てな感じで討伐完了~^^閥になってるけどね( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


んで、これ今日なんですがまた懲りもなくエーフレへ
本日1匹目・・・
+90弓
いきなり!!━━━━━━(北)━━━━━━!!
やっとスペア!!━━━━━━(北)━━━━━━!!

で、2鯖も狩って薬・・・
記念にSSをと;;ホント嬉しかったプラスでも;;



スペアげっと・・・・あとは分かるよねっ!!!?
武器1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

こうなるともうアドレナリン大量ってわけで予備ないままヤケに\(o ̄▽ ̄o)/
男の生き様見とけよーっ!!!
武器2
もういいやwww

これなんで今ごろ3強化?と言うと倉庫サブのID忘れててΣ(ノ∀`*)ペチッ
カナヅチ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?状態でした
あ、これ追記ですが覚えてないんだけど
暇でいろんなとこで範囲やってたら輝タコがバックに(・∀・)チゴイネ!
そっちのSSを撮れよ!とか言わないで下さい;;たぶん動揺してたんです;;
でも・・・どいつが落としたんだろうか(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

で、まぁもう怖いんでこんな感じに。多少はマシかな
弓完成

ついでに使ってる忍刀も
忍刀
これは神OPと言ってもいいかなと。補正が(○´∀`)bィィネッ♪

と、今日は色々と運があった日で良かったです><武器逝ったけどねっ!
それにしてもキャラのHPや装備とか記載してるけどEWでカモになるな~( ̄▽ ̄;)
まぁでもやられても笑ってるんで問題ないけどね!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではではサッカー見るんでまた次回!訪問ありがとうです^^
(σ・∀・)σ {バイセコゥ~

エンジェルラブオンラインランキング
↑また見に来てね(´・ω・`)



COMMENT

ワールドカップだと?!テレビすらつけてない><;
みゅーのリア友。。。。ステキです(っ´ω`c)キュキューン

チビノリダーは後輩ですけど・・・。まぁ昔チビノリダーに告られたけどな><付き合っとけばよかった(っω;`。)


皆でセルン楽しかったねwwwwwwwwwwみゅーよく耐えてくれました○┓ペコ
まだ終わってないギルメンの為にまた行くぞ!!!!!
そしてその輝タコシャレソのだったのにね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁ興味ない人は見ないよね(--
チビノリダーあついなww
セルンはまた行きたいね~^^
輝タコ・・・今度出たらあげるからwww
許してね(*´ェ`*)ポッ

ぐうぇっへっへっへ・・・・

とだけ今日は言っておこう・・・・

リンクしちゃったぜ(¬_,¬)b

>>戦う生産さまwww
訪問(o´∀`)b アリガチョ♪
こっちもリンクしちゃいます~~~(・∀・)

忍刀OPすげえええええ

俺が80忍刀持てる日が来るだろうか・・・・

こっそりのぞきにきました^^              俺の分の90Rもスペア込みでお願いしますwww

とりあえず参上!w
記念カキコなのだw

またいろいろ話したいなー^^
んじゃ!

>>嵐ちゃん
忍刀ドロないっぽいしねー;;
生産しかないとか・・・萎えるよね;;

>>ハリー
90Rより90忍刀が欲しい><
それとこっそり来るなwww

>>ねこ
世代世代!!
アテナからようこそ~~~ww
またそっち行った時いろいろ話したいね^^
ありがとねー^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey