着実に

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

寝る前更新なうー。書いたら寝よう・・・。オリハルも15,6個掘ったし十分!


昨日、瑠璃やってみた
1213グラブ
5瑠璃数個でやっとSTR補正・・・しかも2か(´・ω・`)
護符とかも高いしこれだけでもかなりお金使っちゃったww
なかなか+4まで落ちなくてもどかしかったなー。
これから地獄の破皇刺し∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


ヒマな時にコンボの練習やってるけど
極界→朧→纏気→極界→ディープ→風牙→十六夜 こんな感じで。
なんか難しくてこっちで妥協しちゃいそうだΣ(ノ∀`*)ペチッ
コントローラー欲しいなぁ・・・。それかワンクリックとかさ(ぇ


この先、PTでボスとか行っても後衛でシュッシュするようになりますねー(・∀・)
前衛は銃や双剣の人に任せよう。
まぁプレイスタイルは俺はこっちが向いてるかもだー。


んじゃ眠いしこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

Comments 2

There are no comments yet.

death  

ボス戦だと自分の体が見えにくくてタイミング掴み難いので、頭の上に称号でも出しておくとちっとは楽になりますYO(゚∀゚)!※最後の十六夜のタイミングとか
あと、真の難しい敵は人型・・・凄く、シビアな当たり判定です・・・

2011/12/13 (Tue) 03:26 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

>>deathたん
裏ライード周辺のボスで練習してるけどむずかしー><
遊べるキャラになるのが俺の指次第か・・・がんばる!
人型とかシュッシュしとくかもwww

2011/12/14 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply