φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

独り言~♪

ど~も+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

来ましたね~2倍イベント(・∀・)ですが爆弾目指してるこっちとしては・・・(-ω-;)ウーン
7/1のソフットに期待して生産納品がんばりたいと思います~

今日はちょっと文章のみだけになってしまいますが、ちょいと独り言です┏○ペコッ
ご存知と思いますが(存じないかもww
以前に風のチェリーさんが解散されまして厳しくなったのは正直なとこかなと
国力的に現状は鉄=聖>夜>風かなぁ、個人的な印象になりますけど

やっぱり風から他国に行った方たちもけっこういるようですね~
まぁでも移籍するには十分な魅力があっちにあったのだろうとは思います(・∀・)
それと鯖全体の過疎化もヒドイですね><
所属ギルドが解散になり、伝手が無い人などはソロギルドや引退などになってたりで・・・
フレと話してもギルド内でINが減ってる~ともよく聞きます;;
自分はギルドマスターではないしフレ等もギルド所属のため、
安易にうちにおいで~とは言えないのですが少しでもイリスから人が減らないように
努力はしていこうと思ってます~(何すればいいか分かんないけどね・・・(-ω-;)

そのうちマスタに許可もらって積極的に勧誘でもしようかしらww
なんか称号とかに 求)ギルドとか見かけると寂しい気がします(T▽T)
これから皆さんもALO続けられる目標や楽しい事がたくさん見つかればいいですね
\(o ̄▽ ̄o)/\(o ̄▽ ̄o)/ \(o ̄▽ ̄o)/

と、まぁぐだぐだな内容になっちゃいましたがww(。ノωノ)ごめん
そろそろEW準備などあるのでこのへんで!
(σ・∀・)σ {バイセコゥ~

エンジェルラブオンラインランキング
↑また見に来てね(´・ω・`)

COMMENT

サバ全体を改めて見渡してみると、やっぱり寂しい部分や(σ-` ω ´-)ンーな部分もありますよねー_ノ乙(.ン、)_

こうなってしまったのはもう仕方ないと思うので、今できることを精一杯頑張りましょъ(゚Д゚)

あたしが盛り上げるやんけ!!!!!!!!!ぇ

楽しく仲良くそれが1番だと思うこう見えてギルマスのべちーでつ┏○ペコ

まぁ・・・正直萎え要素いぱ~いなとこあるしねぇ(--;

それでもどこか楽しみを見出せることができたらいいなとおもうですよ(*´д`*)

これからもよろしくね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey