φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

キャンペーンとか色々

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

明日から9連休( ̄ー ̄) まぁ少し出かけて普通にゲームもして満喫しようと思ってます。
メンテ明けからネタもちょこちょこ貯まってたんでφ(・ω・ )かきかきしようかな。


久しぶりに会った某廃人さんと
427あう
確かに常時つけっぱとかが普通じゃないww 感覚って怖いね^^;
ルシエルは金策が手動狩りでレベリング放置ってよく考えればおかしいな・・・。



予想通りに7改石も来たんで購入。
427勲功
けっこ~ATK上がったんでやっぱ勲功は強いなー。
これで教官いじめまくる(・∀・)



んで、アプデでそに子さん来ました! ペットすっごい可愛いし欲しいと思ったのは初ペットかも。
まぁでも頭と虎スーツが人気みたいで♂キャラの俺からすると気が楽だ。
もし♀キャラだと、どうしても欲しい><ってなって手に入らないもどかしさがありそうだしな・・・。
手に入っても使えない装備できないって分かってるんで、
気持ちの上では必死になる必要もないんで他のアイテム収集に精を出せていいかもー。
露天にレア品などなどで交換募集してるけども、ホントにそれ出してだいじょぶ?^^;って思う。

とりあえずそに男もしくはそに夫はないのっ!?



話変わって。S15スーツ探してて露天にS15羊があったんで見た目も気になったんで試着。
ギルメンから羊は無いから牛でも似たようなもんってことで牛(・∀・)
427拳   427大剣
今は執事服。これのS15ならいいのになぁ~。


んで、こうなった
427羊拳   427羊大剣
アウトー!!(乂∀・) とてもひどいwww
まぁ売り出るまで待つことにしました(´・ω・`)



さて、SNSにも書いたお話し。
427ゆたさん
近々、現くろねこマスターが引退するそうです・・・。
一応未定だけどマスター権は俺にって事になりそう。
それはみんなで話し合って、これからどうしていくか、ギルドの合併先や合併吸収など
色々決めていきたいと思ってます。
前ゲーでもマスタ代理とかマスターやってたけどルシエルでもこうなっちゃった。寂しい限り・・・。



遺品も受け取っちゃったんで本人の意思も堅いようです。
427しっぽ
ノルドで金石売りに重宝しそう。

427快速
ずっと欲しかったんだけどね・・・(´・ω・`)


これからもマイペースでやってこうととりあえずは思います。
快速はS補正[2]が手に入るまでは壊せる装備に刺して付け替えでやろうかな。
やるって言ってもノルドくらいなんだけどね^^;


ではでは良いGWを! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

くろねこのマスター引退しちゃうのか・・・;話する機会とかさらさらなかったけど、結構強いってのはちまちま聞いてましたし・・・;;

とりあえずその羊スーツを見た瞬間、コーヒー吹いてしまったwwww
むしろ、執事服じゃなくてその羊スーツでノルドを駆け巡ったほうがwwww(ぇ

あやややや
引退しちゃうのか、マスターってあの子よね?ここに名前書いたらまずいのかな
一応書かんでおこう。

休止とか言いながら引退した俺が言う事じゃないか・・・

>>アンちゃん
だよ~^^; また人が減っちゃったね~。
なんとかしないとね!スーツもだけどww

>>ゼファちゃん
そそー、引退しちゃうみたい~。
ゼファちゃん引退してたのか^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey