スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物(´・ω・`)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

GW終わりました。みんなは良い思い出作れたかな??
俺はちょっと買い物とか軽いお出かけで部屋にいました。
今度は梅雨が来る(´・ω・`)あれどうにかならんかね・・・。



さてさて、欲しいのがあったんで交渉して購入。
57S15執事
やっと売りが出た^^; 前はもう3,4ヶ月以上前かもしれない。
瑠璃でS3↑付けば2つある強身アクセの1つは要らなくなるってことで、
3瑠璃からの挑戦。



まず
57瑠璃3
だよねぇ(-ω-;)




4瑠璃
57瑠璃4
日ごろの行いいぃぃぃぃぃぃぃぃ(・∀・)
目標は達成。過剰はシルクばらまき来てから考えます。
+5とかで止まるとなんか気持ち悪いんで・・・。



メンテ後にコラボ2弾が来ると思うけど♂コラボで強いのとか来て欲しくない。
みんな格好一緒になるしな・・・。
とは言っても出回らないかΣ(ノ∀`*)ペチッ


ではではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ



Comments - 3

There are no comments yet.

death  

もうここまでくると男コラボいらない(ノ∀`)!w

2012/05/08 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

アンヴィエッタ  

 

第2弾は限定クエとかそこらへんじゃないかな?
Mキャラの装備とかだったらそりゃまぁ…ね;

2012/05/08 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

deathたん
もうここまでだと♂キャラは放置でいいなww
そに子であんまり出回らなかったし♂コラボ品とか都市伝説になりそう

アンちゃん
新規さんは関係ないクエとかなりそう・・・UJJの事だしな(--
去年のカルピオチケットは良かったのになー

Mキャラバンザイ!!

2012/05/09 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。