φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

ソ?

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

エール売りがなかったんで3k課金(--
欲しかったのはエリュ、ゼロス、マジシャンの忘却。


はじめにエリュ消してエクス取ってゼロスに。んでスキル登録してゼロス消してマジシャン取得。
で、マジナイ再取得のはずがマジナイハンマーがインベになぜあるのおおおおおおおおおおwww
間違えた^^

仕方なくマジシャンのは売ってくれる人がいたので購入(--
そろそろ老眼か!(ぇ

んで
>625バグ
エクス取った時になんかバグってた^^Clvソってなんやねんwww


ちなみに入れたスキルは
625リブラ
煌皇拳の2次のやつ。
マルシュで強化されるって最近知った。と言うか昨日か・・・。
地点範囲が欲しかったんでちょうど良かった。使い勝手も上々(・∀・)
纏気状態で9HITだしね!

極界コンボで極界状態が切れちゃう時があるので創生の変わりに使うってのもいいかな。
失敗時だけだけど。まぁ保険。


ちょっと前のボスイベントで
625アスル
ってな感じでしたΣ(ノ∀`*)


またあるといいなー。こういうときにきちんとしたサブ支援が居たほうがいいなって思った。

ではではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス



ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

 

実は、その買い募集の5時間前くらいに2kエール程持ってたんだよおおおおおおおおおおお

全部、幻想袋につぎ込みました。結果は幻想と言う名の幻想でした^^ ・・・;x;

アンちゃん
袋とかやる気にならないww

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey