φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク



試行錯誤

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

大型アプデきました。
150転生前が居るんでスキル選んで転生しようと思ってます。
なんかリブラ枠増やして!ってのは要望として分かるけど、魔王で職枠がどうのはどうなんだろね・・・。
前もって転生用意しとけばいいのにと(´・ω・`)
大概、めんどくさいとかそのへんだろうとは思う。

昔CMであった
「暗いと言うより進んで明かりを点けましょう」 これは良い言葉だなって思う。

まぁ次期メインが動けるようになったらまた次の大型のキャラを作っておきます。
リンク3000やってあとは放置なんだし楽なんだけどな~。

反射はいずれ修正じゃないかな。対人マップ不可って。ミロワもそうだったしね。
これは待つしかないでしょう。



さてさて、色々不具合みたいのがあるけど、
拳に限っては女王の演舞がちょっとおかしい?気がします。
726演舞上


726演舞下

演舞を使うとバフアイコンが2つ表示されます。
上のはSTR20増加するアイコンで通常攻撃で攻撃したら確かに20アップ分はATKもダメも反映されてるようです。

問題は下にあるアイコン。
こっちは説明文Lv5表記。しかしアイコンLv4表記。これはなんだろか・・・。


これに気づいて素状態で極界のみかけて塔のサイレンで与ダメを見てきました。

極界のみで神曲が約88k  演舞と極界で約90k
これはSTR20上昇のみの誤差範囲な気がします(´・ω・`)
どこが強化になったのか分かんない^^


また臨時とか緊急とかメンテがありそうなので対応を待とうと思います。



さて、リブラ枠のお話だけどSNS記載のとは変更点いくつか

ワンダ 白 リブラ ブレ スカ ゼロス メイド(エリュ) ミロディア メリオ

1次
・忘却
・商魂
・フォトン
・シンボリック
・我慢
・閃身
・黒滅知識
・幻影身法
・火アドベ
・聖衣降臨(主従の儀)
・マスタリ火
・マスタリ水
・マスタリ風
・主人の為に


2次
・滅鬼天掌
・極界幻想
・境地
・アッソーデフィ
・サーガ
・マルシュ
・フォルク
・女王の演舞
・幻魔
・ボランス




アッソーデバフ無しなら常時アッソーも可能っぽいんでメイド切りもありかと思います。
主従しての従者で10%全ステ上がるけどアッソーのATK1500のほうが魅力的な気が。
なので赤字が最終候補かもしれないです。デバフ回避が可能ならば。
対人する人はメイドあったがほうがいいですね(´・ω・`)

いろいろ悩ましいけど考えてる時が楽しいルシエル。


ではではこのへんで!  アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

今回の大型はちょっと問題点有りすぎだね。
ストーリーも進めるとアウトだし・・・

対人はほとんど主従組まない残念な人だから、メイドを切るよ!(私

作り直しが簡単で優しいゲームだよねっ
同じことの繰り返し過ぎて飽きた感はあるけどw
1キャラのみ!でキャラに愛着持ってプレイするにはなかなか厳しいだろうなー(ノ∀`)

私は魔王が好きなので、また作り直しで魔王でどうにか職だのスキルだの入れれないかなーって吟味なう!

>>アンちゃん
俺もメイド切るかなー 明らかに主従もらっての5%上昇と
アッソー常時、ボランス、境地サーガ 星義とかのほうがATK上がるだろうし(・∀・)

>>名無し様
魔王が好きであえて魔王で!って方は枠が厳しいのも承知での事と思うので、
がんばって下さい!って応援もしたくなります。
反面、転生キャラ用意がただめんどくさい、魔王がお手軽って思う方々が
枠どうにかしろ~っておっしゃるのはお門違いでは?って思いますね。

うわー

ヤッテモター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ななしになってた!名前をパスワードにいれてたーあほやーww

だねだねー、お手軽でって事ならデメリットはあって当然ですしおすし
ファーストにお手軽魔王作ってセカンドからメインの転生作ればいいしね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
