fc2ブログ

熱い(´・ω・`)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

明日のメンテでは不具合修正盛り沢山を期待してるみゅーです。こんにちは!
個人的に要望?を送ったのは女王の演舞の極界バフの不具合っぽいやつのみ。
アナウンスにも記載されたんで対応を待ってる状況です。

最近やってた事は・・・上限開放。あと4~5Pなんでそれ終わっての転生。
装備は赤角に羨望刺しました。
新キャラはSDのクリ100にするんでATK上げてたほうがいいかな~って。
バフもろもろで400弱くらい上がったんで良かったかな(・∀・)
Vはもうほとんど振る意味ないなぁ、狩りキャラだと(´・ω・`)


あとは刑罰フォルドの作り直しもやりました。
この先、STR1下がる予定があるんで1確保するために・・・。481なったんで万端。
まぁるしえる袋次第なんだけど備えあればって言うしやっておきました。


そろそろ強欲のなんかテンション上がる結晶来て欲しいな。
再販で豪傑とか来たけど、もう古参の意味もなくなってきたなぁ(´・ω・`)
なんか複雑。と言っても俺の一意見なんでルシエルユーザーが楽しめなきゃなって思いますしね。


くだらない動画追加しました。SNSにも貼ってます。

とまぁこんな感じでまた次回ぃ~ アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ


Comments 2

There are no comments yet.

アンヴィエッタ  

 

露店のフォルドはそういう意味だったか・・・
あれ欲しいけど、今S15エノクを40mで取り置きしてもらってるから、間違いなく金がオワタ式になるんだよね。
く、くそう・・・欲しいぜ・・・

2012/07/31 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

>アンちゃん
そそー^^; S計算したら足りなくて~。
だいたい新キャラとかに合わせて装備調整してるかなぁー
エノクがんば(・∀・)

2012/08/01 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply