φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

素晴ry

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

メンテでしたー。
ルシエルもPSOも同時だったんで先に終わってたルシエルにIN。
背中がけっこー強そうなんで確保しとくかなー。

サシェ(+7G瑠璃D4)出すんでM背中+αで交換してくれる人募集(・∀・)
お金のみの買い取りは60m↑くらい? 希望者様いましたらしゃるるー宛てにメールを○┓ペコ

ルシエルはこれだけだ(´・ω・`)
PSOは武器強化してました。


822リドゥル
あとちょいで属性50。
ビジフォンに張り付いて無属性200~300k、雷500k、属性+5%を1,5~1,6Mくらいで買いあさってます(´・ω・`)
ランチャーばかり使うんでアビⅢもがんばってつけました。これでメイン装備は全3スロ達成!

費用は3mくらいだったかなよく分からんww
最終合成は85、85、65。1発成功だったんで引きは良かった。ドゥドゥえらい(・∀・)
4スロはいずれ挑戦かな。


とは言うもののなんで雷なんだ?って話だけど坑道マップが来るのかな。
今は浮遊があるんで闇がベストだけど何となく次を見据えて・・・。



あとはLvキャップ開放も考えてマグも作り中。
ステを見るとヒューマン♀でLv30とLv40では40くらいステ差が出る。これはwikiにも載ってますね。

俺はヴォル装備なんで素ステだと射防御47が足りません。ヒューマン♀で射防360。
なのでほとんどの人がスキルで射防Lv5でマグで29稼いでるってのが多いと思います。
Lv開放くると素ステが上がるんでマグの射防29というのは無駄になります。
(射撃強いボスとか出れば話は別、要求射防が高いレアユニットも来るなら話は別)
レア来ても即使えないと思うけど(´・ω・`)


またマグ育てるのめんどwwwって人は、まぁ俺なんだけどΣ(ノ∀`*)
レンジャースキルで射防Lv10で+50。これでヴォル装備可能です。しかしその分、WHAとか射攻にはあまり振れません。
まぁ俺の中ではWHAはそれほど重要じゃないです。なぜか?
マルチぐるぐるなんて数の暴力なんでウィーク貼って叩いてもらっとけば十分。
ソロでボスもやるよーって人は必要ですけど。
俺はぐるぐるとビジフォン張り付きくらいしかしてないんで雑魚倒せるランチャー強ければいいです(´・ω・`)
ボス周回なんてお金にならんし・・・。

話戻って、
いずれLvキャップ開放が来て50になったとします。ステも仮に40あがるとすると射防400
ヴォルまで射防7必要。
スキルで射撃アップの前提が射防5なんでそれで賄えますね。
俺はこっちで手間省いてます。
無駄ステになってまたマグ育成とかすっごくだるい(´・ω・`)
その分スキルリセットを活用すれば即対応できますし。

マグはLv100で止めておきましょう。
開放も来ることだし50Pも残しておけば色々対応できそうとは思います。


ではではこのへんで! (`・ω・´)また来たまえ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT

あー…多分全部に言えることだとは思うけども・・・望ましい所であれば、全属性所有しておくのがベストだとは思うんだけどね・・

PSP2(ファンスタ)やってるけど、雷属性弱点の奴があまりにやらしい攻撃しかしないもんで・・・
個人的に重宝してるっていうね。

適当装備のまま人集めて、ボス特攻→ワーイってやってる俺のマグは無駄ステだらけだった・・・
新クラスの方が興味あるねぇ・・・・どんなだろねぇ

>>アンちゃん
まだこれからどうなるか分からんもんねー^^;

>>ゼファちゃん
これって装備はなんでもいいよね!
自己満するくらいだし^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせたいだけで1080ti買ったPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey