φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

4スロレシピ(アビⅢミューテ)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

アプデきました。一緒にスクラッチも更新されましたねー。
ワンダートリートの白を買ったけど数時間後にはバリスティックに戻ってたΣ(ノ∀`*)
やっぱクールでカッコイイ衣装が好きなんでバリスティックを越えるのが欲しいところです。
やっぱ谷間だろ谷間


浮遊までのVHが開放されてレア品の落ちるところが結構まばら?っぽくなってるようです。
ラムダアドラやフェイルノートなんかも浮遊らしいですし、相場も落ちそうですね(´・ω・`)
前々からアドラの見た目は好きだったんで安かった光属性を買いました。
☆10めんどくさいし無理とか言えない(´・ω・`)
出るまではこっちを愛用しようと思います。

さてさて、ついでにミューテ入りの4スロを作ったんで毎度のレシピ紹介を
つらつら書こうと思います。


追加はこんな風ですね。
1025追加画面
ソールは4スロの時はいつも70%勝負をしてます。ほぼアビⅢは入れるんで
70 80の56%となります。まぁ2分の1なんでできるかできないかです(´・ω・`)

ソール100% アビⅢ落ちだと妥協で3スロでいいかーって逃げ道ができます。
それを含めてのソールは70%って事でなるべく妥協はできないようにしてますΣ(ノ∀`*)


完成品
1025アドラステア
ミューテをスタブにしようか迷ったけどランチャーはバースト時かマルチで先導してない時に使う位なんで
HPはいいかなーってことでミューテにしました。
3スロでも良かったけど偶数が好きなんです
☆10と比べてごみとか言っちゃいけない(´・ω・`)まぁごみか・・・。




ここからは製作レシピとなります○┓

メインベースを適当に3スロまで拡張して下さい。

メインベース:ごみ ごみ ごみ
素材①;ミューテ ごみ ごみ
素材②:ミューテ ごみ ごみ

上記で
メインベース:ミューテ ごみ ごみ ごみ の4スロに。20%使ってもいいと思います。

もしくは
5%で4スロ拡張後にミューテ付け。

ベースがミューテ ごみ ごみ になった場合のみ素材にミューテ ごみ ごみ x2と20%で
いいかもしれません。

自分は気分です(´・ω・`)

素材作り

ベース:パワーⅠ テクⅠ シュートⅠ ごみ
素材①:ごみ ごみ ごみ ミューテ
素材②: ①と同様

上記で 
パワーⅠ テクⅠ シュートⅠ ミューテ を作って下さい。とりあえず6個作ります。



ベース:パワーⅠ テクⅠ シュートⅠ ミューテ
素材①: ベースと同様
素材②: ベースと同様

上記で
パワーⅡ テクⅡ シュートⅡ ミューテ にして下さい。 80 80 80 80 です。これを2つ用意します。


次は手順が2つ選べます。

メインベース:ミューテ ごみ ごみ ごみ
素材①;パワーⅡ テクⅡ シュートⅡ ミューテ
素材②  ①と同様

これで 60 60 60 80 の20%使っての80 80 80 100 
メインベース:パワーⅢ テクⅢ シュートⅢ ミューテ にします。


もしくは素材として

ベース:パワーⅡ テクⅡ シュートⅡ ミューテ
素材①:  ①と同様
素材②:ミューテ ごみ ごみ ごみ

これで パワーⅢ テクⅢ シュートⅢ ミューテ を2つ作ります。そして

メインベース;ミューテ ごみ ごみ ごみ
素材①:パワーⅢ テクⅢ シュートⅢ ミューテ
素材②:   ①と同様

こっちだと 80 80 80 80 です。 20%を使うと全100%となります。
予算と手間を考えて選んで下さい。


または
メインベース:ミューテ ごみ ごみ ごみ
素材①:マイザー ミューテ ごみ ごみ
素材②:  素材①と同様

上記でメインベースを マイザー ミューテ ごみ ごみ でもいいです。
マイザーソールが多くなりますがこっちのほうがいいかもですね(´・ω・`)



次は最終合成です。メインベースと素材①が逆でもかまいません。

メインベース:パワーⅢ テクⅢ シュートⅢ ミューテ
素材①:マイザー ミューテ ごみ ごみ
素材②:マイザー ミューテ ごみ ごみ

上記20%込みで 70 100 100 80 となります。

マイザー以外のヴォルソやラグネのパワー、テクだと素材①か②にもう1つステⅢが必要です。
100%にするならですが。

ベース:パワーⅢ(テクⅢ) ごみ ごみ ごみ
素材①:ソール ミューテ ごみ ごみ
素材②:ソール ミューテ ごみ ごみ

上記で作るのが良いかと思います。50 60 50なので20%は必須かもしれません(´・ω・`)
もしくはベースをステⅢ ミューテ ごみ ごみ にして 50 60 80 の方法もあります。

ソールとミューテが付いてる素材は割りと貴重って事を知らない人もいると思いますので、
安価なら買っておくと良いと思います。

と言うわけで今日はこのへんでー (`・ω・´)また来たまえ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせたいだけで1080ti買ったPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey