φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

ラムダが無かった(´・ω・`)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

秋のアプデ情報が公式にて発表されてましたね。
エクスキューブってシステムが来るみたいだけど、

要は

50Lvから51Lv分の経験値が貯まると貰えますよ~って事だと思います。
問題は50~51の必要経験値(´・ω・`)
と言うかよく見る某サイトに載ってた。ちなみに50Lv時点での各クラスのステもあったんで
貼っておきます。けっこー重いです。

ここから

ステはサブクラスがあるんで素ステがいくつなのかって分からないですね(´・ω・`)
サブって外せないのか・・・。
ともあれ7日って結構すぐなんでいろいろ準備しておきたいところです。


そう言えば4スロが売れてたんでラムダアドラの属性を上げてます(・∀・)
s-1026売り上げ2
起きて売り上げ見るときが楽しい瞬間。
しかし無属性が買い占められてて無かったΣ(ノ∀`*)


とまぁ言いつつも@3本ですね
1026アドラ
リドゥルと比べてどれくらい強くなったかは分からない。

ぼちぼち属性は50にしようと思います。
ARはレアクォーツ?って話っぽいんでパスです。そんな時間は割きたくないですし
金策してお金貯めてるほうが確実に結果が出るのでその予定です(´・ω・`)


ではではこのへんで (`・ω・´)また来たまえ

COMMENT

たまにちょくちょくPSO2の攻略サイトとか見てるけど、LV50以降の経験値結構高いんだね・・・

そしてみゅーさんこっちでも所持金額がすごいけど・・・こっちじゃその額はお金持ちってところなのかな?

>>アンちゃん
ルシエルは放置で上がったからなー、狩りはレア拾えるからまぁやれるって感じかも(´・ω・`)
多分、お金はそっちでいう500mがこっちの100mくらいと思う~

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey