φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

提案

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

寒くなってきました。お財布も
そう言えばPSOで野良のボス周回とか行った事なくて気が向いたんで行ってきました。
どのボスにしようかなーとか思ってて、アディションのLv14とか現実的だ!
って事で行ってきました。


まぁ壁にめり込んでSS撮る余裕があるくらいめり込んでたバンシーさん。
1113すのう
アディションは出なかったけどサバータばっかりだったな(´・ω・`)


FF14のグラフィックとか色々見てきたけどかなり好印象ですねー。
一度はやっておかないとって思います。RPGと言えばドラクエかFF世代なんで。
楽しみです。


あとはエクスキューブ交換見てて思ったんだけど☆10も交換できれば良くない?って思いました。
能力追加30%でもけっこー数要るけど、狩りをすれば着実に進んでるっていう実感はあると思いますね。
それがモチベにも繋がるんじゃないかなぁ~と。もちろんその過程で拾う事もあるでしょうし。

問題はレアボス限定の☆10と経験値がおいしいマップしか行かなくなること。
これは難しいですねー。エクスキューブが早いってなっちゃうと誰もボス周回しなくなると思いますし(´・ω・`)
同マップぐるぐるも然り。この2つが解消されれば問題はないとは思います。
チート、RMTなどの不正で経験値とかいくら稼いでも取引は不可なんで。


これは良案って思った方がいれば要望してみるのも良いかと思います。


ではではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


クリックしてくれると素晴らしく運が上がります(多分
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT

☆10交換・・・それは俺も思ってたわ~ 要らない☆10を2個か3個でもいいかもねぇ

FPS出身でアクションゲーム好き、RPGはFFもドラクエもしたことない、なんでMMOやってるん?って言われればPTでバカ話しながら遊べるから。 FPSは日本人ってあんまボイチャ繋がないのよね・・・・強い弱いなんて状況で変わる、みんなフェアであたりまえって考えのこんなPSO2ユーザーもいるのよw

単調作業の繰り返しをずっと続けないとやりたい事ができないって修正はやだねぇ
ROやってみた時はLv96の時Lv99までに1日5時間やって半年後Lv99なれるという計算が出てやめたわ・・Lv99なったら転生そして経験値が跳ね上がった2週目・・・・アレはおかしい、いまはどうだかw

>>ゼファちゃん
最近はもうあんまり☆10にこだわらなくなってきた(´・ω・`)
ってなっちゃうとやる事が限られちゃうけどな・・・

まぁぬるい部類ではあるよねー

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey