φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

どうかしてるぜっ!!

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


メンテ中なんでブログの更新を・・・長くてダルいかもwww午前中に仕事も終わってヒマヒマなんです。
たまにはというか、リアルの話でも。
職業は自営で店持ってるわけでもないんだけど、まぁ通販みたいなもんかなw
今年は予定だけど8月下旬か9月に仕入れのほうでタイの方に行くかも。
やっぱこの時期暑いけど市場とか活気があるのよね(・∀・)

聞いたことないと思うけどチャトチャックって週末にやる市場あるんだけど、
ウィークエンドマーケットかな、通称は。
そこはねーかな~り広いwww1人じゃ1日では回れないね・・・
しかもちょとスリが多い(-- 子供のね。ストリートチルドレン?ってやつかな。
リュックとかも後ろに背負ってたりしたら、なんか刃物で底切られたりとかあるしねw

3年くらい前かな~姉と一緒に行ったときは姉が切られて財布とパスポート盗られそうになって・・・
寸前で気付いて未遂で終わったから良かったけど>< もう人多すぎて分からないものなの。
旅行に行く方はバック等は常に前に持って観光して下さいね(・∀・)
話すとけっこー長くなっちゃったねww

ALOのほうは火曜のEWで領地逃してしまいました。
壁|シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

イラっとしたけど不特定多数が閲覧される場所なので大雑把にしか書かないけど、
個人的にはポセ出身でイヤというほど連合体験したわけで・・・。
過疎とかに繋がる原因と思ってるんで余計にね・・・。
俺はいいけどギルメンとか萎えたりしたらって思うとちょっとなぁ~って気持ちです。
以上(o`・ω・)ゞデシ!!

で、LV上げも止まってて、サブ3つ育て中で風林放置したいんだあああああああ
まぁペット待ちなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
やってるのはボス狩りばっかかな~。
2chで風林ゴリ、狩り者いないならワニ→エーフレ→ユーク→ファラオ→ウンイ→ポソン→ロッソ
これの繰り返し。たま~に奥行ってフィーシュとウィリーだけやってるかな。

とある日だけど、ユーク沸かね~!!って思ってたら
8503.jpg
おいいいいいいwww
これたまにだけど、ホントに足が5ミリとかしか出てない時もあるね^^;
ミニマップでボスは色変えてほしいな~って思った。
SCはF3に薬指、F6に中指、F9に人差し指・・・(キイテナイカ、ソウデスカ(・д・)チッ

あとは運良く96の防OP拾えたんで穴あけと強化
8506.jpg
うん、(・∀・)イイネ! 穴あけは成功率高いかも。ちょっと秘策がね・・・( ̄ー ̄)フッ
回避OPとかもいいけど今の+80忍刀でほぼ倒せるんで防のほうがいいかなと。
それにしても+90欲しい ホシイホシイ ~凹○ヾホシイホシイ

あとは~ちょとおもろかったチャットなどなど
8507.jpg
ドッチヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

8502.jpg
死んでくるそうですwww

8501.jpg
砂漠インスのお話。俺も1分でQPとか戻ってたなぁ~www
ボルがんばれ!!

じゃ~そろそろメンテも終わる頃なんで( ・∀・)ノシ

エンジェルラブオンラインランキング

COMMENT

F3に薬指、F9に人差し指
↑やってみたら指つりそうになった(((゚∀゚;)))
μ手大きいんだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>嵐
www
もうスキル増えるとSCどうしようもなくなるねーww

>>秘コメ様
野良での共闘とシンボル戦での共闘は意味が違うと思うのが自分の考えですー。
なんせ過疎ですからPVできる場にみんな来るのはしょうがないかと思います。

ウィークエンドマーケット→バザー的な?
おねーちゃんよく気づいたね;;アブナイアブナイ。
みゅーケツポッケに財布入れてちゃだめよ~><

前回の戦争かぁwアタシ出てなかったからわかんない><領地ないのにプレもらう癖が抜けない^^
んでアタシも試したけどみゅーどんだけ手オッキイの?アタシも手オッキイ方だけど無理だったw
みゅーの手(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
チャット・・・・。アタシばかっぽいやんけ><
ゆんはバカだけど^^
ボルも^^
砂漠インスねぇ~wずっとファントム1本でやってたけど今はもー無理^^次レベ上げする時はみゅーの吸うからいいけどね('A`)v

シグレンのエースは2分半で入り口回るそう
(*o´∀`)oデシ

みゅーちゃ

色々あるだよなぁ(´・ω・)

あたしインスは早く回れない子だったんで・・
最近は行ってないしなぁ(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey