φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク



気まぐれ話(´・ω・`)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

イヴだよー!
愛知にいるんでプレゼントなんかはクロネコヤマトに頼んだ(´・ω・`)

今は前に世話になったお店で副業みたいな感じで働いてます。
毎年、本業の買い付けでタイ、ベトナムなんかに雑貨を買いに行ってたけど今年は行かなかったなぁ。
輸入雑貨とかの卸し、買い付けなんかが本業なんです。

バイクに詳しい人ならFTWとかのイベントにも出店してるんで会ってるかもですね。
ナゴヤドームのフリマなんかもよく行ってる。




リア話しはこのへんにしてと。
なんか前記事に秘コメでイヤミ書いてた人がいて、そのコメにまんま返信しましたΣ(ノ∀`*)
とりあえず晒しとかなんでもいいけどあんなのは子供の遊びなんで勝手にやっててくれ。
そもそも嫌いな相手のブログにとか普通来ないだろ^^;
何言われようがリアルには関係ないしな。


さて、ファルス緊急がんばってます。
s-1224sw
レアは出るけど安定の、








      \アッダマーンッ!/

とかヘキサゴンです(´・ω・`)



さっきだけどビジフォン見てたら5スロのラムダシュヴァーンが4m・・・。即買い。転売しよう・・・。
あ、転売はやってます。これは否定しません。秘コメの方もそれで言ってきた感じがしますが。
いかに効率良く物事をやるかってのが最優先なんで。


で、一度ソール付けやってみて成功したら5スロにしようってことで
前に作ったファングの5スロ素材でやってきました。


1224追加完了

ベース:マイザー ゴミx4
素材①:ファング ショックⅢ シュートⅢ パワーⅢ ごみ
素材②:マイザー テクⅢ ゴミx3  

素材②は今回作って上記での合成。70 80なんで落ちると思ったけど良かったです。
なんとなく気まぐれ、思いつきでやったんだけど(´・ω・`)



完成品!
1224ラムダシュヴァーン
ラムダティグとか☆10でやれよって感じがするけど、メインHuサブRaでやってて安定感は違いますね。
それにあまり多くない職構成な気もするし稀少って言葉は好きです(・∀・)
前のシュヴァーンは属性強化に使いました。


ちなみに戦闘時のHP、PP
s-pso20121224_202405_001.jpg
ガッツ飲んでHP900、PP150でかなり快適です。
主要武器のガンスラ、ARは5スロ達成できたんでそろそろユニットに着手しようかなと思います。
追加OPが悩みますね。PP160↑目指すか、ステ底上げでミューテにするか。
スティグマは無理だろうな(´・ω・`)


ではではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス




クリックしてくれると素晴らしく運が上がります(多分
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー メインHuにするだけでそんなにHP変わるもんなんですね

>>秘コメ1様
コメントありがとうございます○┓ペコ 4スロおめでとうです!
特殊追加でお役に立ててるのでしたら、記事を書いた甲斐があります(・∀・)
そういう方々に訪問して頂いてるのがモチベにもなります。

>>秘コメ2様
コメントありがとうございます○┓ペコ
好き嫌いは人なのでしょうがないですね^^;
合成くらいしか熱心になるものがないブログですが
よろしくお願いしますね(・∀・)

>>名無し様
コメントありがとうございます○┓ペコ
HPが3桁台のゲームなので50や100の違いはかなり体感できます。
当たらなければ~という方もいますが、
自分は当たるの前提で装備がんばってますΣ(ノ∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
