φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

仲間って(・∀・)イイ!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はEWですた。昨日なんですが朝方だったかな~また新しい仲間が(・∀・)
ちょと歓迎風景になりますがww

8116.jpg
8117.jpg
8118.jpg

先にカイリちゃんのほうが加入してましてデリちゃん(゚∀゚)キタコレ
まぁギルチャの通り、にぎやかで何よりwwwたっくんのボケはけっこーツボwww

で!!!!
前回のEWの結果はこんな感じでした↓
8901.jpg
聖が上級2つ、鉄が1つ・・・。

今回はこの中から上級を攻める!!ってギルドで思ってたんでやっぱ棘かなと思ってました。
んで、開始前に放棄とか防衛とか見てたら墓場のスタダさんが放棄・・・。
これは多分・・・棘攻め?と思い急遽、墓場を偵察に(((((((っ・ω・)っ ブーン

誰もいない(・∀・)シンボル叩いて寸止め近くまで削る(・∀・)聖の人来て落とされる(・∀・)
予定よりぜんぜん早く投入(・∀・)終了までみんなでがんばる(・∀・)
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓戦闘けっこうやってる(・∀・)
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
8113.jpg

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!上級キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

みんなで掴んだ上級です;;ホントに良かった;;
マスタのべちーはすごく興奮してたようですwwwみんなもそうだったはずww 
俺はラブリンがEW参加した頃からはいないので当時の状況なんて分からないけど
「すごく弱かったし全然安定しなかった」ってのをよく聞きます。

でもでも月日が流れて仲間が集まってこうして上級取れるまでになりました。
なにかしらの魅力があってこそ人が集まるものだと思っています(・∀・)
これからもここでみんなとガンバッテいけたらな!!と思います(o`・ω・)ゞデシ!!



                           記念撮影
8112.jpg



そいでそいで、うちのギルメンはイリス初の人が多いので上級の説明会実施(・∀・)
8111.jpg

みんな「うんにょ~いっぱい~ww」「お金うま~ww」「広ぉぉぉぉww」「カカシ(・∀・)イイ!」
もうかなり観光ツアーみたくなってましたwwwww
みんな満喫できればいい(・∀)(∀・)ネー☆

次回から他国のほうも移籍やら動きがあったようなので気を引き締めねば><
うちって茶室などでメンバーさんの募集とかはしてないですけど
もし興味ある方などいらっしゃいましたら秘コメでもよろしいですし、
ゲーム内で気軽にメール頂ければと思います(・∀・) (って勝手に書いてるけどwww
まぁでも、とにかく楽しいですwww勧誘も役目と思うんでww

それでは長々とありがとうございました(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

エンジェルラブオンラインランキング


COMMENT

No title

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
これからよろしく(m。_。)m オネガイシマス
して、説明員のσ(・Д・`)の姿がないっ!
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

No title

>>生産様
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
いるいるwww俺の後ろにしっかり写ってる(σ´∀`)σYO

No title

みゅーちゃん本当にお疲れ様ね><
そしてありがとう><

あたしはもう最初からアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
で><

みんながいてこそのラブリンクです!

これからもよろしくね;w;

おつかれー

みんなで取った上級だもんね~
そりゃ興奮もするさー(●´∀`)

No title

うはwwww俺テライケメンwwww(ぇ

上級維持頑張っていこーね>w<
今日戦闘も多くて楽しかった\>▽</

No title

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

上級ちょー興奮したね^^めっちゃ楽しかったwwwww
これで皆のモチベもうpデス。
ラブリン最高~(*´ェ`*)vこれからも皆で頑張っていきましょおおおおおおおお(p○′3`)q

No title

>>べち
みんなそうだよ^^;
あたふたあたふたするもんだってwww
またがんばっていこー(・∀・)

>>カル
ツーって一瞬分からんかったww
まじハァハァ興奮するね><

>>たっく
イケメン・・・・
まぁそうゆう事にしとこうか・・・
がんばって維持するヾ(・∀・。)ノダ-!!

>>シャレン
ラブリン最高だねーww
イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey