φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

返信 1/10

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

スカ繋いでるフレ数人からやる事ないならこれしよ~ってあるゲームやってます(´・ω・`)
アプデ来てファルスの新しい緊急行ってきたけど思ったほど面白くなかったです・・・。

目標も叶って、まぁぶっちゃけ一気に開放された感じなのでモチベというか
やる事が・・・状態。
また新ユニットでこれやるのか~って考えるとちょっとやっちまったなって気持ちもあります。
5スロ作って次は4スロでいいや~っていかないのが人間。
妥協って言葉は仕事でもゲームでも趣味でも嫌いなんでまた1からコツコツやるんだろなぁとは思います。

とは言ってもしばらくは依頼されたユニット作成などをこなすくらいで新しい目標やモチベが戻れば
活動しようと思います。休息も必要と思うので(´・ω・`)

なので自分が言うことでもないですが、たかがゲームでも一生懸命やれば目標は成ると思います!
達成感って格別ですもんね!


コメで質問をもらったので返信。名前は存じてますが秘コメなので質問内容は伏せさせて頂きます○┓ペコ

1:ボス戦での使用武器によると思います。ライフルだったら主力スニークがPP30なのでこれの倍数で調整。
  Guはあまり詳しくないですが、これも主力PAの倍数で調整でいいと思います。
  
  PP重視な理由ですが、オトメの存在です。ガンスラは特に関係ありません。
  これがなくてRa/Fiなどでしたら、PP150で残りHPにしたと思います。
  オトメあるのでガッツ飲んで約HP900。これでかなり快適なのでPPに回しました。
  マイザースピブシュートⅢスピⅢアビⅢx2ですが、PP150で十分な場合はスタブに変えてHP+90、PP150となります。
  GuだとPPリストレイト?で回復は早いと思うので、更にPA特化ならPP160 防御が不安ならPP150、残りHP
  が良いかなと思います。
  あとはマグのPP回復系と組み合わせるとかなり強力ですね。

2:そうですね、レッグのみスピⅢではなくてミューテにしたのは全体の底上げとPP調整です。
  しかし今考えるとスタⅢでHP940近くでも良かったかもしれません。
  あとはミューテーションを入れた5スロに挑戦したかった事も大きいです。
  一度で成功したので使ってますが失敗してたらスタⅢだったと思います。


5スロぜひぜひがんばって下さい○┓ペコ


それではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


クリックしてくれると素晴らしく運が上がります(多分
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




  
  

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw 初カキコです
よろしかったらステータスやツリーなどを教えていただけませんか?
よろしくおねがいします

>>新米アークス様
コメありがとうございます!
ネタもなくリクエストがあったので新記事に詳細を記載しました。
ご参考にどうぞ○┓ペコ

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey