φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

ガチムチと忍刀

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

メンテ明けからペット放置に精を出してるけどマジやることない~ww
放置の間、ハンゲでお絵かきの森ってあるんだけどギルメンとワイワイやってます。
これがけっこーおもしろくてハマる(・∀・)
俺は神降臨くらいヘタだけどねwww

あとは、ちょくちょくボス狩りとかも行ってます(σ´∀`)σYO
最近は海方面に。嫁とブラブラやってたらいきなりフルルcとか出たしね^^;
まぁ嫁のバック入ったんでSSないけどww 移動速くなって喜んでましたw
俺のほうは良くてカナヅチとか輝トパくらいかなw

先日なんだけどギルメンのたっくから1:1があり・・・やっと念願の物が><

やぁぁぁぁぁぁっとぉぉぉぉぉぉゲットおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><
忍刀はご存知の通り、武造製作でしか手に入りません;;
よってサバに高LV生産の方がいないと永遠に手に入らないわけです・・・
さらに、爆弾は一気に戦況が変わることもあるのでなかなかバザーなどには出回らない・・・

今回のこの武器はご厚意で譲って頂きました><俺の中ではもうR感覚です><
何か良いものドロしたらお礼をしたいと思ってます┏○ペコッ(ドロ運ないけどね!
ホントにありがとうございます;;大事に使わせてもらいます;;


あと、ネタと言っても毎度のギルチャくらいだけど ※塗りつぶしはリア名ですww

夕飯の話(・∀・)
8247.jpg
8248.jpg
みんなのギルメンにもこういう扱いの人いるかなぁ?
いぢられキャラってやつwうちでは嫁だね、ドンマイwww


最近よく出るネタ話 一部の人だけだけどww
8243.jpg
8244.jpg
8245.jpg
パンツレスリングとか放送できんだろwwwww
なんか○モとかゲ○のネタが多すぎるwww


で、これ書いてる最中にふと思ったことがあって、武器の融合ってどうなんだろと。
前使ってた+80忍のOPがかなり(・∀・)イイ! ってのを思い出して。
融合やってきました(σ≧∀≦)σчоッ☆

8241.jpg
融合剤は課金の祝福融合剤、ランダムに究極回避の薬だったかな・・・
回避が少しでも移動すればいいなってwまぁ10↑くらい付けばいいのかな( ̄‐ ̄)

         
                    
            結果↓



8242.jpg
 微妙!!!!!
まぁ命中にいかなくて良かったかなぁwなんか一種のステにしか付加しないんだっけ・・・?
回避にいったし輝トパ1つ増えたって考えればいいか・・・w
でも元が+37だったしせめて+20は欲しかった><

ペットもそうだけど融合って回数やってナンボって感じだね~
祝福融合剤が当たりアイテムじゃなくて常時買えるならいいんだけど。
って事でみんなで要望メールを^^(ぇ

じゃ~そろそろボスでも行こうかな(((((((っ・ω・)っ ブーン
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

↓他の方のブログはこちらから(・∀・)
エンジェルラブオンラインランキング

COMMENT

No title

90忍刀ほんとに(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
うれしかったね(*´;ェ;`*) v

ギルチャ・・・・。毎回アタシの扱いひどいと思います。
助けてだーりん(っω;`。)


それと融合とかやったことないけど><

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey