φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

狩り日和

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

Fiが51まできました。1日1Lvペース。
アドクエでやってますね、バーストするんでマルチより明らかに早い気が。



4枚ほどペタリ。遺跡で
s-32クローム1
(C)SEGA

s-32クローム2
(C)SEGA

s-32クローム3
(C)SEGA

s-32クローム4
(C)SEGA


ダーカーを捕食して羽が生えたり、お腹が青く光ったりで見てておもしろかったです。
ドラゴンと言うよりトカゲに近いような・・・。
移動はすごい速いです。明後日の方向に行ってましたΣ(ノ∀`*)
それと強くないですww


話し変わって最近の合成内容

32ヴォルミューテ
(C)SEGA

ニョイボウは穴あけ3→4が2回で。4→5は1回。
あまりベースをいじるのはリスクが高いんだけど
上記が成功したんでベースはこれになりました。
穴あけが安くついたんで冒険した感じです(´・ω・`)

それと素材は
32素材
(C)SEGA

この2つですね。これで全部100%でドゥドゥ完封です。



FiRaでやってるんでランチャーも用意! 
32くらふと2
(C)SEGA

属性50目指してDF待ちしてます(´・ω・`) 
さすがに交換武器を5スロ!は無かった。
なので射撃力が上がる構成に。ウィンクルムは無理。

ベース:マイザー シュートⅢ ミューテ ゴミ
素材①:マイザー パワⅢ ミューテ ゴミ
素材②:マイザー テクⅢ ミューテ ゴミ

アビⅢ80%勝負で作りました。今は素材も安くなってるんで助かりますね。
ベースはシュートⅢ付けてマイザーミューテx2の70/70で。


ラムダアドラよりはコスにも合ってていい感じかな
32くらふと見た目
(C)SEGA

アドラはカッコイイけどキャラが見えなくなるのがね(´・ω・`)


とまぁ揃える物は揃いました。もうしばらくは何も作りたくないww
お金も減る一方でカンストまでは金策もお預け中なので。


ではではこのへんで!クロームに会えたら観察してみると面白いですよー。

アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


クリックしてくれると素晴らしく運が上がります(多分
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



COMMENT

No title

素材のヴォル、パワーⅢ、バーンⅢ、ミューテⅠ、ゴミ作成費用ってどれくらいでしょうか?
蒼黒のニョイボウでヴォル、パワーⅢ、バーンⅢ、スタミナⅡ、スタブの100%で作成しようかと思っているので参考までに教えてくれると助かります。((本当はスタミナⅡじゃなくてアビⅢかスタミナⅢにしようかと思ったけどドゥドゥられそうで((((

No title

>>紅蓮様

素材は以下で作りました。ショップにて以下の能力付があるかどうか見てみて下さい。

ベース:ファング パワーⅢ ミューテ ゴミ ゴミ
素材①:ヴォル バーンⅡ ミューテ ゴミ ゴミ
素材②:     〃

これに20%で70/80で作りました。
ベース400k 素材①、②が各500k 20%が1.4mほど
1回でできたので2,5m弱となってます。

上記の素材がない場合は
ベース:パワーⅢ ミューテ ゴミ ゴミ ゴミ
素材①:ヴォル バーンⅢ ミューテ ゴミ ゴミ
素材②:ヴォル パワⅢ ミューテ ゴミ ゴミ

70%勝負

ベース:パワⅢ ミューテ ゴミ ゴミ ゴミ
素材①:ヴォル バーンⅢ ゴミ(ミューテ) ゴミ ゴミ
素材②:ヴォル ミューテ ゴミ ゴミ ゴミ

70/80/70(100)

この2つが現実的とは思います(´・ω・`)

スタⅢだと
ヴォル パワⅢ スタⅢ ゴミ ゴミx2が全100%なら
必要なので結構お金はかかりますね・・・。

もしくは
ベース:ヴォル バーンⅢ スタⅡ ゴミ ゴミ
素材①:ヴォル パワⅢ スタⅡ ミューテ ゴミ
素材②:ヴォル パワⅢ スタⅡ ゴミ ゴミ

上記でも全100%ですが素材①が鬼門ですね(´・ω・`)

アビでしたら特殊30%をお勧めします

ベース:パワⅢ テクⅢ シュートⅢ ゴミ ゴミ
素材①:ヴォル パワⅢ ゴミ ゴミ ゴミ
素材②:ヴォル バーンⅢ ゴミ ゴミ ゴミ

30%で80/90 

まずはショップで素材の確認をと思います○┓ペコ

No title

先ほどはありでした^^
欲しかった品々なのでありがたく使わせてもらいますw
更新がんばってくださいw

No title

素材作成情報ありがとうございます!!

5鯖の素材は
ファング、パワーⅢ、ゴミゴミゴミ:1m
(パワーⅢ、ゴミ×4:600k)
ヴォル、バーンⅡ、ミューテⅠ、ゴミゴミ:600k

っとかなり高かったため
倉庫確認したら
ヴォル、バーンⅡ、ミューテⅠ、ゴミゴミ:2セット
パワーⅢ、ゴミ×4
があったので+20%使わずに
50、60.80、100、100でドゥドゥに挑んで1発で成功しました((

ただ、もう一つのヴォル、パワーⅢ、ゴミ、ゴミは3回目の挑戦でようやく成功((

@はメインの5スロ拡張にどれくらいかかるのかですね|ω・`)・・・ショボーン

No title

>>うどんそば様

こちらこそありでした。
あまり使う機会がない品々ですが
お金にしたりと有意義にお使いください。

>>紅蓮様

引きが強い!50/60/80なんて通したことないですね^^:
拡張は3→4 特殊5%で18%
4→5 特殊20%で23% なのでやっぱ4→5のほうがすぐ空く感じですね。
がんばってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey