φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

やり残した事は?

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


アプデ来ました!と言うより毎度毎度の武器追加。
PSOってすでに武器を集めるゲームになってますね(´・ω・`)
レア堀だからまぁ当たり前か。

それにしてもMOって初めてなんだけどホントやることないですねー。
対人も無いんで人と競うって意識も無いし、
自分はまだMMOのほうが向いてるって思います。


さてさて、アドクエでまた新しい武器交換なんですが、
みなさんは利益を出せたでしょうか?
自分は結果的にはちょい赤字になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)


16:40くらいからにログイン連打で45分にIN。
交換品見てちょっと買い増ししたんですが上がるかな~っと思って、
アドクエやってたら下落してたΣ(ノ∀`*)
まぁこれは仕方ないし、売り切っても利益も無いんで倉庫に(´・ω・`)
売っても微妙って事でコフィンは交換して強化に踏み切りました。


合成ですが

314合成内容
(C)SEGA

ベースと素材はこれを用意。素材の上の物は買いました。
状態異常を付けて尚且つソール100%はかなり敷居が高いんで、
ソールは2つで勝負がいいと思います。


ソール100%の場合だと

ベース:マイザー バーンⅡ ゴミ ゴミ ゴミ
素材①:マイザー シュートⅢ バーンⅡ ミューテ ゴミ
素材②:マイザー パワⅢ テクⅢ バーンⅡ ゴミ

どのステをどの素材に入れるかは自由ですが、
上記構成、特殊20%でアビⅢ80のみの勝負となります。
ダガンスラッシュの時はショックⅡを2つと特殊30%で90/90でやりましたが
素材で疲れます・・・。
それにヴォルやクォーツだとパワⅢがもう1つ欲しいですね(´・ω・`)


ちなみに作成を決めた経緯は

①コフィンの不良在庫Σ(ノ∀`*)
②実質、一番強いガンスラ
③☆10売買解禁でダガン、カラカサの属性50を目指すよりコスパが良い事
④多分、長くは使える物になるだろう

以上の理由からです(´・ω・`)
ダガンとカラカサは売れるとなれば売りに出すと思います。型落ちだけども。



話し戻って

314追加完了
(C)SEGA

今回は30%を使いました。以前のユニット作成でちょっと不安があったので。
キューブは8mほど使ってルストやメッサーを買って用意しました。


314ルージュ
(C)SEGA

1発成功で総費用は約40m。強化はかなり楽でグラインダー48個。強化5%が2つで。
今はコフィン在庫があるんで属性強化の真っ最中です。
潜在はありません(´・ω・`)


あとは属性変更で迷っててアドクエルートを考えると・・・
ホーリーレイ狙いでまず森。
次はランチャー落ちるしクルエルフローガがキューブにしやすい、
スロート4スロなどがドロップすればいずれ売れそう。って事で凍土。
最後はどっちでもいいけど砂漠よりは浮遊かなと。

なので炎かな。
光属性はダガンもあるので十分かと思います。







カラカサ「・・・」



って事でこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス



クリックしてくれると素晴らしく運が上がります(多分
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



COMMENT

No title

セガって昔から「ユーザーに遊び場を提供して自由に遊ぶ」ではなくて、「セガの決めた場所でセガの決めたルールで遊んでもらう」ってイメージがあるなぁ。
ユーザーの欲しい物じゃなくてメーカーの実力を誇示する製品を作ってるって感じ。やることないってより、いろいろやれるようにも作れるけど(Lv上限200とか武器+20とか)ユーザーの差が広がるとアプデがめんどいからやらせないんじゃない?
+7まで強化スキップアイテムが来るみたいだしその辺が揃ってからじゃないかな。

No title

>>ゼファちゃん
確かにそれ思う~。
まぁでもゲームやってるから仕方ないよね^^;
俺も2年弱くらいでネトゲ移住してるから
PSOはどうなることか・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせたいだけで1080ti買ったPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey