φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

なんとなく

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

さっきまで色々と合成やらなんやらやってました。
アプデ来て今まで手に入れられなかった☆10がたくさん出品されましたね。
最初はすごいなぁとかだったけど、
なんかこんな仕様でいいのかなーとかもあります(´・ω・`)

まぁ欲しい物が手に入る環境も賛否両論だと思うけど、
以前よりは価値や満足感が下がったのは否めないかなと思いますね。


さてさて、INして2、3時間はビジフォン眺めてました。
別に転売してたわけでもなくなんとなくΣ(ノ∀`*)
特に欲しい物もなかったんで暇だしなんか合成でもするかーってことで!


328特殊追加
(C)SEGA

以前に作ったユニットベースでHPを上げたい!ってだけでやってきたΣ(ノ∀`*)
HP110くらいかな上がったのは。
素材も適当に買って適当にやりました。
ヴォルソ5スロがかなり高くなったけど遊びの為には気にしない(・∀・)
ニョイボウも売りに出してたけど、あまりの安値にもったいなくなりました。
ガンスラはルージュあるんで安値でもいいかなぁだったけどさすがに躊躇(´・ω・`)


ユニットがどうせ失敗だろうと思ってたけど成功したんでついでに

328ニョイボウ
(C)SEGA

こっちもなんとなく属性強化。暇だったんで(´・ω・`)


所持武器が

328一覧
(C)SEGA

属性が全部50で気持ちよかったΣ(ノ∀`*)大した装備じゃないけど!
神経質な自分にはちょうどいい。


あとは意外だったのがホーリーレイの値下がり。
所持金が今110mくらいなんでダガン売れて安値があれば買っておこうかな。
キャップ開放すればFiメインでも装備できるみたいですし。


今日は思いつきが良い結果を残した感じでした。
とまぁやることなくなった(´・ω・`)


ではではこのへんで! アディオ───(`・ω・´)ノ───ス


クリックしてくれると素晴らしく運が上がります(多分
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



COMMENT

No title

綺麗に並ぶのって気持ちいいね!

まぁ属性とかに限らないんだけど(
でもすごい!綺麗に並ぶ属性50( ´゚д゚`)

No title

>>アンちゃん
まとまってていいけど武器自体は
価値もないやつだしねーΣ(ノ∀`*)

No title

>>匿名様
初めまして!コメありがとうございます!
いえいえ、5スロ素材も買うのでありがたいですよ!

5スロはなるべく今はお勧めしません^^:
新装備実装が早いので
エンドコンテンツが来てから最終装備でやるのがいいかと。
自分は色々と後悔してますね

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey