φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

(´・ω・`)ノシシ

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

去年8月からPSOを始めて、自分にとっては初の3Dゲームでした。
今までやってきた2Dとは違って狩りも面白くて、
当時は40キャップで確か6日くらいでカンストした記憶がありますΣ(ノ∀`*)

いつからか装備とかに気を使うようになって
ソールステⅢで2M使っても作れなかった事もよく覚えています。

まぁ18日をもって休止することにしました。
ちょうど課金関連も切れる日にちなので(´・ω・`)

よく、「もう引退する!」って言う人は戻る傾向があります。
逆に「戻ってくるよ、休止だし」って言う人はそのまま戻らずが多いのかな。


休止にいたった理由は過去の記事にも書いてたけど
もう多スロ作成のモチベが無い為です。
意欲がないなら引退って事は公言してたのでそのまんまです。
全身5スロも達成したし、これから先もビジフォンでお金を稼いでただ合成をする。
そんなゲームにしか自分にはならないと思いました。

願わくばPSOも狩りして普通にお金も貯まって欲しい物が買える。
狩りの分だけ見返りが来る。
そんなゲームだったらなぁと思います。
これから先もビジフォンに費やしたユーザーがお金を貯める事でしょうし、
やらないとなかなか多スロなど遠い存在とは思います(´・ω・`)


素材を求めて7、5、8、10と鯖を移り歩いて、
色々な方から声をかけてもらいました。ありがとうございます。
このブログが合成好きな方へ役に立ってればいいなぁと今後も思っています。


ではでは、最後の記事となりました。
訪問してくださった方、まぁ叩きにわざわざ来てくれてた方
自分と関わりがあった方々へありがとうございました。
これからも良きアークスライフを。

COMMENT

No title

みゅーせんせー次やるゲームは決まってるんですか!(ぉぃ

No title

>>アンちゃん
FF14までやることないΣ(ノ∀`*)

No title

シップ10で声かけさせてもらったものです。
そうそう、声かけておいてブログ拝見しない
のもと思いまして、見ると休止! が~ん!

新しいゲームが楽しいゲームであると
良いですね。

私もやることなくなってきてて、レア堀りも
モチベーション低下、アドも行かなくなり
ネタ走りに奔走しています。

多スロの記事は私に大いに役立った記事です。
できれば残しておいてください。

有難う御座いました。

No title

転売屋は嫌いだけど記事は参考になったよ。
お元気でw

No title

>>とあるアークス様

こちらこそありがとうございました。
普通にチーム入ってみんなで狩りに行って、
そういう遊び方なら自分も続けてたとは思います。

ブログもこういう内容だったので
多スロ載せていかないとなーってプレッシャーはありました^^;
これからもドゥドゥがんばってくださいなΣ(ノ∀`*)


>>名無し様

一番効率がいい金策が転売じゃなく狩りだったらなぁとつくづく思います・・・。
わざわざの温かいコメ、ありがとうございます。

No title

おー、おつかれー(・ε・`*)
確かにお金がすべてPSO2になってモチベの維持が辛くなったねぇ…。
僕らはチャットしてだらだらして、たまにクエして満足してるけど装備が目標だと辛そうだ;
8鯖ぼっち充のみんなは元気です!みゅーさんもお元気でー!

No title

合成関連でこちらに辿り着いてからブクマさせて頂いていました!
とても参考になる記事が多く有り難かったのですが、最後の記事ということで一言お礼にと思い、書き込ませていただきました(´・ω・`)

2職カンストするのが精一杯の貧乏ライトユーザですが、フレとの時間でなんとかモチベを保っている感じですw
それでも運営のやることなすことあさっての方向すぎて、びしびしやる気を削がれておりますが…。
FF14もありますし、夏には自分も判断を迫られそうな予感がします。

ともあれ、アークス生活お疲れ様でした! (つ∀`*)ノシ

No title

>>妹ちゃん

お先に旅立つよ~ノシシ
思えば7鯖以来、
ぼっち充の人と仲良くさせてもらってPT楽しかったなー。
色々とありがとうございました。
5スロ完成できるといいね!(・∀・)


>>ROMのひとり様

コメントありがとうございます。
ネトゲーってフレや仲間と一緒に倒せない敵を倒したりクエストやったりと、そういうのを共感するのが醍醐味と思いますよ。

自分はお金などの資産はありましたが
そういった資産や繋がりはほぼ無かったです。
羨ましく思います。

お元気で・。・ノシコ

自分は5鯖の住人ですがいつも楽しく拝見してました・。・

目標である方が休止ってものすごく寂しいですが

モチベが下がってだらけるのは嫌って方も潔くてステキ・。・

5スロ職人さんの伝説として語り継ぎます・。・

勝手に・。・

おつかれさまでした>v<ノシコ

No title

>>-ART-様

ご閲覧ありがとうございました。

確かにずるずると続けていくのは、
辞め時もなくなりそうですし、何よりブログの質が落ちそうと思った事が大きいです^^;
今は穴あけ不要で比較的簡単なのではないでしょうか。

ありがとうございました。
PSOがんばって下さい(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey