φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

自己紹介┏○ペコッ

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

久々の更新!!!って言っても別ゲーというΣ(ノ∀`*)ペチッ
以前ここはALOというゲームでブログやってたんだけど気が向いたんでこっちでもやろうかと。
ALOのみんなは元気してるかなぁ~・・・。

えと、いきなり私情なんだけどALOスカメン達とルシエルやってて(ディオネ鯖)
仕事の都合でスカできなくなって、ちょっと連絡できないからここ見たらコメほしいかも^^;
いきなりのイミフ内容ですいません;;

まずは自己紹介ってことでキャラ名はц(つぇー)でございます。
ホントはμって名前にしようと思ったんだけど、
使われてて、みゅーも× みゅうも× みゅぅも× ミューも× ミュウも× ミュゥも× 
ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
んで、μに似てるцでの当て字ってことに(ヾ(・ω・o) ォィォィ


っとまぁブログやってはみたものの何を書こうかと・・・・。
ソロギルドだしねぇ(´-ω-`)
ってことで装備でも晒し?ちゃいますwww
このゲームは色々装備あるんでフレとかどんな装備なんだろ~って気になりません?
錬金は楽しいしやってみると思わぬ物できて嬉しかったり(・∀・)
まぁGはすぐなくなるが( ̄- ̄メ)チッ

少々説明みたいなのも入りながらですが↓

頭顔
左)多分、この先もずっとこれ使うと思います。死力とか刺したいなぁ~とか思うけど、
 保護液数個も使ってまではしないかな(´-ω-`) それより狼きぐるみが欲しいヽ(`Д´)ノ
右)いずれS10前後が手に入れば乗り換える予定。
 今でも特に困ってないですねー。

腕体
左)これねぇ・・・前にG級S11盾だったんだけど、間違えて売っちまったwwwww
  んで、STR調整したくて(×STR調整 ○ヤケになって)
  余ってたGブレイクやったら一発でキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
  もうこれで妥協しようかな。
右)見ての通り、間に合わせ装備Σ(ノ∀`*)ペチッ 

足背
左)ほぼAGI優先装備ですねー。これもS付きのいいのがあれば乗り換え予定。
  巨山刺す人が多いのかなぁ?移動ー20%ってアルファ使うしけっこー悩む。
右)これは~、プロフィールにある紫の背中装備。ハッキリ言ってほぼ見た目装備・・・。
  デュアルするならサシェが強いし、どっちかと言うとSDさん向けかなぁ?
  CT気にならないスキルとか塔なんかで雑魚狩り時にはかなりいいですけどね^^;


アクセ短剣
左)もう王道と言った感じですねー。2つ+7にするのにいくら使ったんだろ(´-ω-`)運がない。
右)常用の短剣。結晶がショボいねwwwwwあとで知ったんだけど流星結晶っていいね~><
  結晶除く課金品の実装まだですか?(ぁ
  まぁでもHIT重要!!!(自己擁護

廃人さん?みたいな装備は作ろうとも思わないので自己満足でいいかなと(・∀・)
精錬が4止めって普通なとこが(・∀・)イイ!
そりゃぁ~、豪傑刺しただけで倒せなかったボスが倒せるならがんばるけどもwwwww


他にも装備あって補正も変わるけど、普段のステはこんな感じ↓
1、2つバフ有り状態だったかなこのSS・・・。
ステ

そういえばアトラスに来て2ヶ月経ってないけど、最近ソロもなんか寂しいと言うかキツイと言うか。
仕事が落ち着けばどこかのギルドにお世話になりたいなぁ~と思ってる次第です(・∀・)
対人はあまり好きではないんで、ギルメンで称号行ったりPTクエとか
のほほ~んとできるとこがいいですね~。

ではでは、長々とご閲覧ありがとうでした┏○ペコッ
次回はいつ更新できるか不明ですがゲームで見かけたらエモでいじってくれれば幸いです(・∀・)
それでは(σ・∀・)σ {バイセコゥ~ 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey