φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課と狩り

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

13日深夜2時でございます┏○ペコッ
ルシエルやってて毎日の日課達成したんでブログでも(・∀・)
てか・・・前記事でいつ更新か不明とか書いてなかったっけ?ww
まぁいいやΣ(ノ∀`*)ペチッ

バフイベント来ましたね~。狩りに精が出ますね!
相変わらず塔の92~94でチマチマやってます。
ブログにSSないと何か寂しいんで何となく撮ってみた(σ´∀`)σYO
サラマンダー

がんばってます!さぼってません!

ゼブロ
あ、そいえば今日30%くらいだったんだけど一気に上げちゃいました( ̄ー ̄)フッ
このゲームはレベリングはヌルいですねー。
以前やってたゲームに比べると全然楽です。

じゃぁ、それならずっと狩りできるじゃん!って始めは思ってました。
しか~~~し!ルシエルは放置でお金が増えな~い∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
なので人それぞれで金策しなければいけません。




で、俺の日課なんですが↓
G石
こればっかりです(-ω-;) 狩りしない時は1日4~6個くらいかなぁ。
狩りするときはまず1個だしてから狩り行ってますねー。
まぁ疑問に思った人、1日でそんなに出るわけね~!何時間やってんだ!とか、
おいおいwニートかよ・・・。って思うかもですが・・・
         
          
          
          
          
          





      だって俺、自営なんだもん!!!!!

なので、仕事の合間にいくらでもできるという・・・。
要は収入があるニート状態に近い(-ω-;)


それでお金も貯まってきたんで6瑠璃購入(・∀・)それと7改石もゲット(σ≧∀≦)σ☆
で、ぶっ叩くのは前記事にも紹介した、まだ独身で少年心くすぐるこの子(イミフ
短剣
瑠璃だからステはランダム・・・希望順だとSTR→DEX→AGI→VIT
確率は付加数字入れないなら6分の1。

ってことでドーーーーーーーーーン!
あなたの心の隙間、お埋めします。(古っ!





短剣+7
ホンマ、ええ子やわぁ~

( ・∀・)ノシ

COMMENT

┏○ペコ

ルシエルやってるんだね(*´∀`*)リアトモもやってるみたぃだけどサバとかよくわかんない(ノ∀`)w

ブログに訪問ありがとね><w

あたしは相変わらず気まぐれな感じですよ~( ゚д゚)
新しいフレもできて今はほんとまったりやってる(*´∀`*)

No title

>>べち~

色々出会いもあって統合はいい影響みたいだね~ww
98lvってすごいよ~(・∀・)
まったりマイペースでがんば!

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。