φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

散財

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

今回はネタ多めです(・∀・) というか強引に作りました(ぇ
SS多くて長くなるけど、どうぞご閲覧ください┏○ペコッ

最近なんかイベントの影響?でデフレ気味ですね~。
G石とか2Mくらいでポンポン売れてたけど今は売れ残りすごいですね(--
どの鯖でもそうなのかな~。


まぁ俺も影響来てて・・・。
125G石在庫
この不良在庫どうすんのwwwwww
なんかですね、頑張って掘る→すぐ売れる→(・∀・)イイ!→頑張ろう!ってなるけど、
これだとモチベが・・・。
で、思い切って値下げ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

しばらく経ってサブ見ると
125生命結晶
おー(・∀・) 2つ売れてる。
でも、あれ?個数が合わない・・・。と思ったら1個30kで出してた生命結晶が全部売れてるwwwww
50個も買って何に使うんだろwww


狩りのほうも
125動物園
最近、お手伝いしてる博○霊○ちゃん。一緒にLvあ~~~~~~っぷと思いきや、
うちのペットだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
70くらいから80まで動物園しましたね~。俺もエリュ上げ兼ねて(・∀・)



んで、露天もけっこー石とか売れてお金貯まったんで精錬でもしよかなと。


まずは、武器が買った時にすでに+6D級だったけど7にはしたいと。
露天で材料買いあさって、D石に交換交換。
125リミットナイフ
6→5→6→5→6→7だったかな・・・。 みんなもこんな感じ?
前に流星刺すか迷っててクリ率を調整して試したんだけど、
なんか体感ではあまり出なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので、S120なった時に計算して繰り上がるように武者にしましたね。
まぁちょっと妥協もあったけど(ぁ


続いては露天で(・∀・)!!なアクセをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
125タリズマン
パワフルです。ってか・・・俺でも思いつく名前だwww
で、タイトルにもあるように散財しなければいけません。(ぇ
1瑠璃買って、2は安くで買った1瑠璃が3個あるんで交換。
そして精錬。狙いはSのみ!

1回目                                      2回目
125タリズマン1              125タリズマン2
なんかV率多いww                           イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

7までループかな~と思ったけどストレートでいった(・∀・)
サクサクっと7強化。ブレイクは今度かな。財布がブレイクする(ダマレ
125タリズマン7


まだまだ散財は続きます(GOGO~
次は5で止めてた黒曜鎧。G石けっこー売れてたんで残りで7にしようと。
125黒曜6
うん、一発成功。
きょ、今日はもしかしていい流れなんじゃないか?とか思ったり。トイレの流れはいいけど^^
で、7強化目
125黒曜7
こっちもストレート(・∀・)
結晶がショボイ? だって保護液には手をだしたくないwww
とか言っても「保護液5個で刺さりました^^^^^^^^^^^」とかいずれ言ってそう(--

で、今回はここまでと思って動画見たりTV見たり。
しばらくして露天徘徊。
防具のSとGブレイク石がけっこー売ってる・・・( ゚д゚)ァラヤダ
・・・やるか?








            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !        やらないか?
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|




まずはSのアクセをGに
125タリズマンG
S→Gで2回失敗 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
3割と聞くし確率通りかな・・・。


アクセがD龍牙なんでDにも挑戦。
個数けっこー売ってたし1発成功とかヾノ∀`)ナイナイ なのでまとめて5個購入。
125タリズマンD
1回でキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!









・・・って残り4つどうすんのwwwww


あ、そいえば黒曜があるじゃないか!( ゚д゚)ンマッ!!
どうせ失敗して5個無くなるつもりだったんで試し(・∀・)
125黒曜D1
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ってことでドーーーーーーーーーン!
125黒曜D
えぇ、すごくマッチョです(`Д´) ムキー!



今日は運があった日でした。
火力はもう上がりに上がりますね・・・。まだ伸びしろあるしなぁ~。
攻撃強くても即蒸発はいただけないんで防具とかHP確保は大事ですね。
俺はあんまり前衛というかサブ火力的な位置がいいんで考えながらしないと。(PSないからね!

ではでは、長々とアリガトウゴザイマシタ♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】


おまけ
125動物園2
仲良しはいいことだ(・∀・)

( ・∀・)ノシ

COMMENT

リア運高いっすねwwww羨ましいwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey