φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク



やっと~

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

前記事などで休止かも?みたいな感じでしたけど
INできてますね^^; 有線とかじゃないんで速度はすごく遅いけど(--
マックとかの公衆LANとかならそこそこ速度あるんで狩りとかできそうだけど・・・。
でもそこで狩りとかどうなのwwwww やめとこうw
なので、放置してるか片手間でできる金策くらいしかできないですねー。
ラグが出たり出なかったりなんで。
時間あったらネットカフェでも行こうかな(・∀・)

いま愛知に来てるんだけど何年ぶりだろ・・・。
昔、出稼ぎみたいな感じで某自動車工場で働いてたのが懐かしいなぁ。
愛知はけっこー土地勘あって色々行ってましたねー。
大須とか栄で買い物でもして~の、八場豚だったかな、久々に行こうかな。
友達数人もたまにスカとかして連絡してるんで次は違うとこに転がりこもうΣ(ノ∀`*)ペチッ

リア話はこのへんで、ルシエルに┏○ペコッ
出発前にウロウロしてたら装備の売りインフォあって、
おwいいなぁーwっと思って取引(・∀・)
24靴524靴7
5強化済だったんで7までは比較的楽かなと思ったが・・・。
一度3まで落ちた(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
精錬する時って4以降は高級護符使うんだけどそれでも3まで落ちるのねwww
まぁ7にできたからいいか・・・。
今まで疾走靴だったんで巨山刺すと移動が遅い遅いww
久しぶりにイタチ称号とか使ってます。ギルドスキルなんてヾノ∀`)ナイナイ

ほんで、Dまでブレイクしようと思ったけど残エールが340ちょいだったかな。
Sブレイク買ったらGが2つしか買えない(´-ω-`) さすがに2つは心許ないし・・・。
買いインフォしたけど反応ない^^ しばらくして買えたから早速。

まずはGに。
24靴G
これ、1回できた(・∀・) 思ったけどブレイク運かなりいいほうかなと思う。
精錬運がない^^ 
昔、注射器を6→7にしようと10M弱くらい使った記憶がある(--
結局7にはならなかったけどwww どんだけだよwww


そしてDブレイク。3回勝負。3度目の正直ってあるし(使い方あってる?
勝負勝負! ミックスアップ1つ余ってたんで1回目で使用。
24靴ブレイクログヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
アヴリルさん(っ´ω`c)キュキューン


ってことで完成(・∀・)
24靴D
ブレイク運あるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あとはサシェを+7にしてD、顔装備手に入れてあと1つアクセでほぼ完成かなー。
ちょっと最近、豪傑刺そうかなと思ってます( ゚д゚)ンマッ!!
やるならアックアでやるつもりなんで金策ですね・・・。
先は長いけどコツコツやりたいと思います(o`・ω・)ゞデシ!!


で、教官称号PTに行ってきましたー。
いま114Lvなんだけど94F以降って無理っぽい気がしてやってなかったけど、
そうでもなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
レガスが一番やっかいですね、あれはやっぱり超越短剣用意してたほうがいいね^^;
24称号PT
みんなでワイワイとやってきましたよ~。
それにしても教官ってドロップあんまりしないのね(-- 
けち(・∀・)
一度教官やった時はジェスニー当たらな~いとかで(T▽T)だったけど、
倒せるようになって強くなったなぁ~って嬉しかったですね;;

途中、落ちまくってホント申し訳なかったです;; 
ありがとうございました┏○ペコッ


そしてそして分析100%になり、セニートへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
24雑魚称号
 ・・・・・。  ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

しばらく貢いだところで(シクシク
24教官称号
やっと、きょ~かぁ~ん!
ライナス、セオドアかジェスニーだな。特にDEX上がるのは(・∀・)イイ!
SAって避けられるか当てられるかがこの先も課題だと思うんでDEXはでかいですよね。
コツコツ精進したいと思ってます(σ≧∀≦)σчоッ☆


ではでは、このへんで^^
ゲーム内では放置多いかもですがブログはできるのでご訪問頂ければと思います┏○ペコッ
( ・∀・)ノシ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey
