φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

どうするかな・・・

えと、アトラス民ならインフォで色々流れてたんで知ってる方いると思いますが、
露天サブがアカハックされました。
え?って思った人もいるかと思うけど、おおマジです。
もう行き場のない怒りだし、ここに書くのもどうかと思うけどね・・・。

詳しく書くと21日の18:00くらいかな。ライードで石掘りしてたんだけど、
PT組んでたサブが落ちたのよね、いきなり。
あれ?って思って鯖落ちたのかなっと思って、まずはその組んでたサブをINさせて。
次に露天サブINさせようと思ってログイン画面見たら700kしかお金持って無い。
一瞬で、あwこれまさか・・・俺に来たのか?って思ってINしたんだけど、
後ろからINされてるみたいですぐ回線落ち。
これはヤバイと思ってまずメインからギル庫権限を変更、次にメインのセカンドパス変更。
これでメインの被害は無かったけど、露天サブが持ってた被害額63M。
ギル庫にあった豪傑などは無事だった。

運営とのやりとりで返信内容はここに写すことはできないけど、
やはり不正アクセスとゲーム内マネーの移動があったとのこと。
ハックされたキャラのセカンドパス初期化と補償あるみたいだけど、問題があって。
アカウント取った時の登録情報を送ってくれってテンプレきたんだけど、
俺、誕生日を適当に登録した気がするのよね、うん・・・。
登録内容と一致しないと初期化できませんってあったから、多分ルシエル終わったかも。
ハックされて63Mものお金盗られて戻らなかったらやる気なんて起きるわけない^^
多分、22日の昼間くらいにはどうなるか分かると思います。

みなさんも頻繁にパス変えることを強く推します。
まぁ辞めるなら装備バラ撒くかもです。
んじゃ、これが最後のブログにならないことを祈って、寝ます。

COMMENT

No title

まじかよ・・・

引退しないでくだちゃい(;о;)ブワ

No title

うおおおおお・・・まじですか
許せなさすぎる
人が減ってきている昨今
頑張っている大事なルシエル民の
首を絞めてどうするんだ犯人よ!。・゚・(ノД`)・゚・。

私の知ってる中で一番頑張ってるμさんにこの仕打ちはあんまりだと…。63Mだと励ましの言葉も出てきません。

No title

みれたん、deathちゃん、灯火ちゃん。
おかげでさっき復旧してもらった;;
色々心配かけてごめんね;;

これからも色々とよろしくです┏○ペコッ

No title

はじめましてw

本当にお金戻ってきてよかったですね^^
実はちょくちょくブログを拝見させていただいてまして同じsaオプス使ってますがцさんは憧れの人でもありますw

ほんと今回のことは自分もセキュリティの事をこれからしっかりしていこうと思いました。

これからも頑張ってください、そしてゲーム内でお見かけしたら・・・

遊んでくださいねw

No title

>>ふぁなさん
どうも!ご訪問、コメありです(・∀・)
ゲーム内で見かけたらエモでちょっかい出してやって下さいww

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey