φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

崖っぷちから生還

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
ってこんな挨拶のノリでもないけど定例ってことで。
話の内容はアカハックの事とあとは無事に復旧もしてもらったんで
後半は明るい話題でも書こうかなと。長くなるけど・・・。

まずハックされた場合、被害IDを取った時の登録情報の照会をされます。
ID名、ニックネーム、生年月日、都道府県、登録アドレス、キャラクター名、サーバー名。
上記の物は常々確認してたほうが良いかと思います。

今回の俺の場合はGMさんからの取引にて復旧完了となりました。
伏せてるんで記載は大丈夫だとは思うけど、関係者様で閲覧して不都合あればコメ下さい┏○ペコッ

メンテ明けの予定だったけどいきなりササ来たんでちょっと焦りました。

222GM2.png
222GM3.png
良かった;; お金戻ってきた;;
解像度最大だったんだけどGMさんがどこにいるのか見えませんでした。
ちなみにアイテムの盗難はなかったけど、
INしたら銀行前だったんで倉庫も見られたんだと思います。

ハックされた日にアックア取引の予定あって相手の方にも迷惑かけてホント申し訳なかった;;
だけど今日やっと><
222アックア
買えました><

早速・・・
222豪傑七首
お金が戻らなかったら引退だったと思うけど生還できて良かったorz

丸2日なんも活動できなかったけど、まぁ今考えれば2日で元に戻った事は大きいですね。
運営さんの対応などもかなり迅速でしたし。感謝してます┏○ペコッ

戻ったのはいいけど何か後味は良くなかったんで気分転換に教官PTに
222教官PT
やっぱりルシエルおもろいです(・∀・) 続けられるだけでいいなって思いました。

と、色々忙しかったですがまだ生きてますw
改めて、心配してくださった方々に感謝したいと思います。
ありがとうー。これからもよろしく(・∀)(∀・)ネ☆

被害がこれ以上出ないために、みんなも定期的な対策をしてもらえればと思いますー。
ではでは( ・∀・)ノシ

COMMENT

No title

ほんとよかったよかった^^


おれもマギ本格的に始めてるし一緒にがんばろおおお

なんで垢ハックの対応こんな早いんだ、錬金なんかごにょごにょ。

戻ってきて良かったです、これからも石堀頑張、…でいいのかな?←

復旧されてホントによかった(;_;)μさん引退なんて嫌ですよ~(´・ω・)ナイス運営(^-^)bまた一緒に遊びたいっす(*´∇`*)

No title

まールシエル内でも言ったけど
ほんと戻ってよかったよかったー!

No title

>>みれ
ういういーwお互い精進ヾ(・∀・。)ノダ-!!

>>灯火
かなり対応早かった^^;ハックには力入れてるっぽいw
また市場にG石並べるぞおおおおおおお(・∀・)

>>ぷぅちゃん
ありりー^^
引退は回避できた、SAだけに(ぇ

>>咲空ちゃん
心配かけちゃったね;;ありがとう;;
ほんと良かったorz

No title

ルシエルブルーやってたんですね^^
ALOINしてるのはμさん本人ですか??

No title

>>トリック
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いるけど中身いないよ~www

EDIT COMMENT

非公開コメント

お金の使い方間違ってるPC

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
ASUS Radeon R9 FURY STRIX
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey