φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

その後のSVおぷす②

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
メンテ延長ですねー。なんかまた実装されるのかしら。
まぁあんまり期待もないけどね!!

えと、今104Lvになりました。オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
最近ずっと狩りばっかりで得意の金策は全くしてませんwww
120まで突っ走る予定なんで貯金から狩り資金出してる状態(´-ω-`)
1日最低1Lvは目標にしていきたいですね!


ところで、アトラスに来て初ギルドに参加させてもらいました(・∀・)
39ギルメン
sadistic(スペル合ってるかな?ww)なんだけど、仲良いフレがこのキャラだけでも来れば~?
みたいな事だったんでちょっとお世話になってます。
みなさんよろしくどうぞです┏○ペコッ


最近はよくギルメン3人で塔周ってます。
詩人Mがトレードマークの人も100になりました(・∀・)
39おめ
100Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んで、メインになるかも的なSVおぷすさんですが、昨日裏セニまで開通してソロ狩りってきました。
お手伝いしてくれた方達どうもでした┏○ペコッ
やっぱりSAと比べて油断するとたまに危険^^
一番びっくりしたのが回避してたというねwwステみたらavoid300くらいあったww
AGIは1だけど幻影とAGIパッシヴは取ってるんでけっこー恩恵あったかな。
まぁでも被弾するんで回復系もけっこー使うしお金かかる(´-ω-`)
貯金が減るな~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


ちょとSSが他になかったんで裏セニ用に用意した装備でも。
かなりショボ!!!って感じだけど^^

↓メインの片手。いきなりショボいwww      ↓フレに売ってもらった盾。(ありがとー。
 基本、ワンダなんでHIT足りないから神許。    こっちも命中優先、奇妙な結晶刺し予定。
39剣    39盾

↓霊剣鎧。錬金で300kくらいで2つ作った(・∀・)
 4強までしたいけどG石在庫ない^^
39鎧

↓フレムズ。いちおう守護刺してたほうが安心かなー。
 いま3連敗なう。まだまだ記録伸びそうΣ(ノ∀`*)ペチッ
39背中

↓スーツ。これもまたD補正。フレに補正7って言ったけど6だったね^^;ゴメンゴメン
39スーツ


上記プラス常用装備で狩り狩りしてます。ATKなんて1000なかったはずwww
片手剣修練もないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
よく狩れるなって感じだけど、バニシング、フレムズ、霊剣でサクサクやれてます(・∀・)
HITも装備そろえたおかげで必中してくれてるし。
DEFはアサメインなんで盾修練のみでシールドマスタリないけど素で1000は越えたからけっこー楽。
119SA連れて行って、相互主従してそいつは放置^^ あとは料理とバフくらいかな。

まぁ感想なんだけどアサメインSVでも装備しっかりやれば回避もできて被ダメも減るしでいい感じ。
HPも確保できるしね(・∀・) 遊びで作ったけどいずれメインかなぁ・・・。

最後に裏セニでこんな感じで座ってるかもw
39見た目
どう見てもSVソードwww あ、あとバニシングはエフェ切っても重かった^^

んじゃ、メンテ明けそうなんでこのへんで( ・∀・)ノシ

ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey