φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

110なったよSVおぷす

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
世間は地震で大変なことになってますね;;
家は九州なんだけど幼稚園くらいまでは東京にいたんで親戚なんかもそっちに多くて。
連絡してみてなんともないらしいから良かった良かった。
被害に遭われた方などにはご無事をお祈りします。


さてさて、ルシエルの前に今日あったリアでの出来事。
今朝起きて、珍しく連れが朝食作ってたんで食べようかなと思ったとき。

連れ「マヨネーズ持ってきて~~~」と。
サラダでも作ったんかな珍しい。とか思ってたんだけど、
テーブル見たら、ご飯、味噌汁、玉子焼き、なんか焼き魚、納豆。
玉子焼きか~俺は醤油だなとか思ってて、その瞬間・・・納豆に(-ω-;)
ええええwwwwって思った。 まぁこんだけの話^^ ちょっとびっくりした。


こっからルシエルだ(σ´∀`)σYO

110になりました(・∀・)

やっとU級大剣持てるorz 倉庫で腐ってたの^^
1週間くらいかなー。廃狩りしてますww 2時間で1Lv上がるとか楽(・∀・)
前ゲーなんて1時間で10%いけばいいゲームだったし^^;

セニート用に霊剣鎧とか用意してワンダで狩り狩りやってたんだけど、
なんか避けてあんまり発動しなくなってきたのよね・・・。
んじゃ~、もう大剣持って回避料理とシード使っていっちょやってみっか!!みたいな。
結果は、見事に避けてたorz  
装備代返せと言いたくなるけどワンダのC上がったからいいかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
SVなのにSAみたいな狩りになってる(-ω-;)


またリブラ枠をちょっと入れ替えました(・∀・)
311リブラ

火オーブとヤクト入れ替え。火アドベと商魂入れ替えましたー。
ヤクトはスキル説明見るとVとFが10減・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
おれSVやろおおおおおおおお!!って思った^^
HIT確保で入れてたんだけどこれはいただけないwww
なので、当たらないボスいたら羅漢撃をこまめに当てることに。

火アドベ切った理由はすぐに火アドベが必要!!って状況がないのよね。
塔のゼブロとかあったほうが便利だけどフレムズ付けて叩いとけばいずれ発動するし( ゚д゚)
風は裏セニの次の狩り場が地底湖?らしくて風弱点らしいから。
水はボスで火オーブ使って雷震破かましてやろうかなと。
ウィキでボスの耐性見ると、オーブ使えばマイナス耐性になるの多いんでダメ期待できますね(・∀・)
あとはカオスだけで地底湖できるなら火魔法剣とガーターどっちか入れ替えかなー。
いつになるか分かんないけどね!

まぁこんな感じで落ち着きました┏○ペコッ ではでは今回はこれで( ・∀・)ノシ
あ、もうこっちメインでやるかもなんでササなどはμ-myu-まで(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey