φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

悩むううううう迷ううううう

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

メンテ中は更新!!これブロガーの基本!!
ってなわけで今日も元気にみゅ~がお届けします(σ´∀`)σ

まぁ改めて思うのだけどこれって装備ゲーですね。
極端に言えば金策したもん勝ちというか、そんな感じ。
2-8、石掘り、塔周回、課金売り こんなもんかな?お好きなのどうぞ!
ボスドロなんてたかがしれてるけど・・・。

んで思ったんですよ、ボスドロにもランダムで補正付けばよくない?って。
まぁ4~8の間くらいで。
そうなると、塔周回レベリングとかでも良補正引ければ売って装備買えるね!!
って思ったんだけどなぁ~。
エノクブーツS8キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!とか楽しそう。


妄想はこのへんにしてと。最近やってたこと色々。
今頃その① ワンダカンスト ”_| ̄|○”ハァハァハァ
330ワンダ
クラスエーテル使ってもなんかだるかった!
でもシュッシュだと短剣装備できればどの職でもできるからC上げは楽なのかな?

今頃その② アヴェ称号獲得。
330アヴェ
STRカードなんて落ちるわけなかった^^


それと最近悩んでるのが頭装備。
3M錬金も浸透してきて補正10↑のが出回るようになってきました。
まぁ補正8とかのを高値で買ってDまでしちゃった俺は少し負け組みなう(´・ω・`)

んで、今の素STRが254。アクセとサシェをDにすればちょうど260。
ここから270を目指すとなると↓2つの装備を買い換えるのが妥当。

これと。                             これ。
330赤角330足

赤角はHP5%がでかいし見た目もいいしですごく悩む・・・。
足はS8補正だったんでS13前後のが必要かな~。
やるなら両方買い替えしないと270にはならない。
できれば頭は黒猫ハットがいい!見た目もあるしギルドもくろねこだからね!(ぉ

ざっと計算すると頭と足でたぶん60~80M。
それで精錬代。S級として最低石14個。600kx14=8.4M 失敗とか護符入れると10M超は余裕。
んで、ブレイク。まぁ100M↑はかかるね(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)










(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

ってことで保留。
もうルシエル終了までにすればいいや(ぇ

んじゃメンテ終わるか延長か分からないけどこのへんで( ・∀・)ノシ

ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

No title

ゲームばっかやってっと震度6くるぞ!!!!!!!!

たまにはゆみとも遊べ!!!!!!!!!

No title

>>ゆみ
スカあんま居ないじゃ~~~~~んwww
ハンゲのやつおもろそうねー
気が向いたらやってみよかな

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey