φ(・ω・)カキカキしてる人
2.jpg name/みゅー

Twitchもやってたり
Twitch Channel
暇人
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

金策ローテandいちおう完

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

2日続けての更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! まぁヒマなんです、はい。
ちょっとやることもなくなってチャットしながらのんびり金策してます。
特に欲しい物もないんだけどね!
のんびりしすぎて2-8時給400kとかだったりするけどww

今は2-8で1Mくらい貯まったら5-1でG武石を30分やるローテなう。
それでも運よければ30分で2個とか出るからけっこ~効率はいいかなぁー。
ルフィアから行けるし移動も便利(・∀・)
もう昔みたいにずっと篭るのはツライ・・・(年齢的に



さてさて、最近はうちの支援さん育成で教官称号とか色々やってます(・∀・)
45塔
ジェスニーのセリフ、初めて見た気がする。 モテる男もつらいっす^^;(ダマレ



で、文頭でやることなくなった~って書いたけど、これのおかげ↓
45サシェログ
G防ブレの売りが最近多いのでとりあえず3個買ってみたが・・・。
ヒキつよ!!! 1発成功3箇所目(・∀・)

ってことでこんな風に
45サシェ
思ったけど今の装備で一番古いサシェ・・・。ずっと+4のまま放置してたのが謎(´・ω・`)
精錬もこの日にやったけど+4から343434567だったかな。
なぜに+5がこんな失敗なんじゃああああああああって思った(゜Д゜)?


これで一応だけど全身Dになりました。
もう買い替えとかはしばらくないかなぁ。てか高くて手が出ない^^
自分で錬金しようとも思ったけど性格上、リスクがあるのは敬遠しちゃう(チキンなだけですが


ステもぺたり
45ステ
ちょうど260ってのが気持ちいい。 おれがんばった(・∀・)
こっから更に上を目指すのはなんて言うか・・・向上心とはまた違う気がする。
あの人よりもSTR高くしたい!!とかだと軽い嫉妬混じりだしΣ(ノ∀`*)ペチッ

そこのあなた、無理してませんか(´・ω・`)???
みんなもマイペースの範囲でがんばって下さいませ┏○ペコッ


んじゃそろそろ戻ります( ・∀・)ノシ

ポチっと押してお戻りくださいな(・∀・)
ルシェルブルー・攻略ブログ

COMMENT

おひさー

スリー7です。覚えてますか?
ルシエルたまにやります^^
フレもいなく完全にソロなので長時間いませんがwww

また、ちょくちょくブログ見に来ますノシ

No title

だからなんでそんなにブレイク運高いんですか。。。
まじでうらやましいですぅw
こないだ装備借りたけどまじでやばかったww
自分ももーちょい強くなりたいところ。。。

No title

>>37
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おひさああああああああああああああ!

一期のみんなは元気なのかな~???
アトラス鯖なら1;1してちょ~(・∀・)


>>え~りん
さすがにびっくりした^^;
精錬で今日は運がないかなとか思ってたしw
焦らずいこー(・∀・)

No title

足跡返しに訪れました~
ぺたぺた

STR260ってバフ無しで?
実とか諸々使ってなのかな(´・ω・)
というところが気になったのでこの日記にカキコ

EDIT COMMENT

非公開コメント

語呂合わせ機

【OS】
Windows10 Home Premium 64bit
【CPU】
AMD RYZEN7 1800X
【M/B】
ASUS CROSSHAIR Ⅵ HERO
【COOLER】
NZXT. KrakenX62
【MEM】
G.SKILL F4-3200C14D-GFX
【GPU】
EVGA Geforce GTX1080ti FTW3
【SSD】
PLEXTOR NVMeSSD PX-256M8PeY
PLEXTOR NVMeSSD PX-128M8PeY
【PSU】
EVGA SuoerNOVA 750P2
【CASE】
NZXT Noctis450
【Display】
LG 34UC79G-B
LG 29UM67-P
【other】
corsair K65 compact JP
steelseries RIVAL 500
steelseries RIVAL optical
steelseries QCK XXL
steelseries ARCTIS5
steelseries v3 Prism Cool Grey